

スタスカ アニメ第四話☆

アニメイトTVより配信の、スタスカアニメ第四話!
ちょっとした感想を☆
Starry☆Sky vol.2~Episode Aquarius~ 〈スペシャルエディション〉 [DVD]Starry☆Sky vol.2~Episode Aquarius~ 〈スペシャルエディション〉 [DVD]
(2011/03/24)
不明

商品詳細を見る

どうしよう、これほんとにDVD欲しい(つ´ω`*)!

ちなみにさっきまで星月学園新聞部ラジオ聞いてたなう。
平川さんたまらん…(((*´Д`*)))v←


※ネタバレあり


翼の部屋!
機械とか工具がゴチャゴチャしてるところが翼らしい!
やっぱり翼は裸足なのね(ノω`*)
元気ない翼・・・。
そらそらもさ、悪気があるわけじゃないんだよ!だから元気だして翼!←

心配して来てくれた梓めっちゃ優しい(´;ω;`)
何気に面倒見良い梓素敵!惚れ直した!
梓ぁぁぁぁぁ!!!(←叫びたくなっただけ)

なんか色々と丸投げにされるそらそらカワイソスwww

ここらへんで、『ラボ作るのか!』と気付く。
生徒会のラボに関しては、もっと詳しいエピソード知りたいなぁって
思ってたから嬉しい!!

それにしても、星詠みてwww
信じちゃうの翼!?www

一週間生徒会が休みと聞いて更に元気がなくなる翼。
うわぁぁぁん!!!!
翼ごめんねごめんね(つД`。)!
ラボ作るためなの!!!ほんとごめんね!!!!
ごめんね翼ごめんね!!!!!(涙)

・・・って心の中で何度か唱えた←
だって翼ほんとに元気ない…><!

仲間外れにされたと思って凹む翼。
うわぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!
ごめんねごめんね!!!翼ごめんね!!誤解だよ!!
ラボ作るたm((以下省略

・・・と、心の中で再び唱えた(((つД`。)))

翼の過去可哀相すぎる><
当時どんな気持ちだったのかなとか考えるともう切なくて…!

完成後のラボ!!すごい!!豪華!!
壁コンコンってするそらそらカッコイイ(ノ∀`*)v

よかったね翼(´;ω;`)!!
あったか~い“家族”な生徒会いいなぁ…。
個人的にスタスカ冬って、切ないけど温かい気持ちになるところが好きなんだけど、
それが表現されてる気がして嬉しかった!!

それにしても、前髪下ろした翼カッコイイv
ゴム可愛い!
じーちゃんの絵が出てきたのも嬉しかった!

関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

