スポンサーサイト


Heavenly Lovers~君の手の中に 宝生綾芽

liwitrt11_convert_20100614065302.jpg
私の超贔屓キャラ(笑)、綾芽くんのキャラソン。

ジャケは今回も買うときに恥ずかしくなる感じだけど、桔梗先生や葵理事のよりは恥ずかしくないかなwww
ていうか、王冠が似合いまくりなのでめっちゃときめく(*´∀`*)www


※ネタバレあり



「おはよう、先生。」からのスタート。
いつでも神がかってるグリリバボイス(*´ω`*)

笑い方とか、いちいち優しくて…先生めっちゃ大好きオーラがにじみ出ててたまらん…!

綾芽くんって寝起き良さそうだもんね、是非とも起こしてもらいたい。←



キャラソン「Heavenly Lovers~君の手の中に」

なんとなく高貴な感じのする曲。
王子様…ていうか王様っぽい雰囲気の曲。

「恋に落ちてく運命なら受け入れたい。」とか歌詞にある。
先生に出逢って、ロゴス開放されて、徐々に変わっていく綾芽くんをイメージさせる感じ。
さすがグリリバ!歌もうまし!良い声!良い声!(←ここ重要www)




お次のトラックは、綾芽くんに怒られるという。
スカートのまま高いところに登ったことが嫌なんだそうで。

最初は敬語で話しかけてくるのに、急に命令口調になる綾芽くん。

たまらん(*´Д`*)!!!!←


周りの目とか気にして、最初は敬語。
⇒でも近くの距離ならタメ口(ていうか命令系)。
…ってパターンなんだね、綾芽くん(*´y`*)v


ていうか!!
耳元で敬語で「誘うのは帰ってからにしてもらえませんか。」とか言ってくる綾芽くん。

…これはガチで赤面するwww



そしてそして、最後のトラックは感動する。
萌えすぎて感動するwww

寝る前のヒトコマ。

まだ仕事が残っていたため、ベットの上でパソコンをする先生。
そんな先生にちょろっと文句(?)言いながらも、側にいてくれる綾芽くん。

「一緒に過ごせる時は、なるべく側にいたいだろ。」

ですってよーーー(*´Д`)ーーー!!!!

嬉しい萌えるキュンとする。←

…しかし。
「先生の指、綺麗だね。」とか言って、指を褒めまくってくる綾芽くん。
そして仕舞いには、
「ねぇ、後で…指舐めてもいい?」と。


…仕事出来るかぁーー(*´Д`*)ーー!!www



こんな事言われて、仕事出来るわけないでしょうよwww
ドキドキして仕事なんて手に付かなくなるでしょうよwww


結局、先生は仕事を中断www
普通そうだよねwww


その後!!
綾芽くんにギュってされながらオヤスミ(*´v`*)

そして、こっから私は極限に幸せになったよ。
素敵なことを囁きボイスで言ってくれるよ。


「俺が好き?先生。 俺が側にいて、幸せ?
 …おやすみ、先生。…大好きだよ。」


っきゃーーー(*>Д<*)ーーー!!!(バンバンッ!)


最後の「大好きだよ。」なんて、囁き度MAXでヤバイ!!!

この最後のトラックを聞くために、私はこのCDを手に入れたのだとすら思ったwww
とにかく最高。
最高のときめきだわさ。

☆.*。+☆.*。☆.*。.+☆+。*.☆*+。.☆+.*。☆。*。.+☆

ありがとう綾芽くん。
ありがとうグリリバ。

結論⇒綾芽くん好きには、たまらんCD(*´v`*)
関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

