

星座旦那 宮地龍之介&木ノ瀬梓

liwitrt84_convert_20101223175436.jpg
宮地くんの星座旦那感想☆
夏組コンビ!萌えまくった。。。
めっっっちゃ長いですが、よければ読んでやってください(ノω`*)


※ネタバレあり





宮地くんの5年後イラストが、カッコよすぎてどうしよう…!
超イケメン(((*´Д`*)))!!

そして職業、プラネタリウムクリエイター
これは予想つかなかった!!職業までカッコイイな…。

うまい堂に通いすぎて家計破産しかけたとか、どんだけ通ってたの…www
「生クリームそば」、ちょっと気持ち悪((ry←

梓、あれから前髪伸びてないの!?www
なぜwww可哀相に(´;ω;`)ブワァッ←


1.Opening~Scorpio&Sagittarius~

フィーチャーwww

星座旦那お約束の説明トラック☆
キャラに説明されるのって、なんだか複雑…(´・ω・`)←今更?w


2.Propose~今まで以上に大切にする~

場所はおしゃれなレストランとかかな!?
緊張してる宮地くん可愛い(*´ω`*)
すごく誠実な言葉のプロポース…!さすがです宮地くん。
話す内容とか、絶対前日に考えまくってそうなイメージ。

「今まで以上に大切にする」って、もうむっちゃ良い言葉!
これは相当嬉しいなー(ノv`*)


3.Morning with Ryunosuke

最初の「おはよう」が寝起き声で可愛い!!
「どこへいく」も甘えた感じの声で可愛い!!

でたーーーうまい堂!!www またかwww
いっつもうまい堂行ってる気がwwwうまい堂以外に行く所ないのだろうk((ry
絶対うまい堂の店員さんに顔を覚えられてると思うwww

「だめだ。離さない。」とか、ひたすらに嫁ラブな宮地くん萌え!
もはやツンデレではなくデレデレ(ノ∀`*)w


4.Night with Ryunosuke

眠くなるまで抱きしめててくれるなんて優しい…!
「お前の方が、優しいし可愛い…」(←小声)
がたまらん…(*´Д`*)!!

ぉぉぉぉおおおおおお!?
夜の展開きたぁぁぁぁ…!
 

5.Astronomical observations with Ryunosuke

夏組で同窓会をしてたっぽい!
楽しそうでいいな~♪
話す言葉のひとつひとつが、とにかく誠実!


6.Seasonal Events~いい夫婦の日~

宮地くん、ケーキ買いすぎwww
「その…お前が許してくれるなら、この二つも買いたいと思ってる。
どうだろうか。


「どうだろうか」てwww
嫁にケーキを買う許可貰う宮地くん可愛すぎるwww
それにしてもなぜ宮地くん太らない!羨ましい!

「俺は立派な成人男性だ。」とか言ってちょっと拗ねてて可愛い!www
やっぱり宮地くんの発言はちょいちょい天然で笑えるなぁ…www


7.The Shape of Love(蠍座の性質:言葉が少ない愛情表現)

宮地くんの爆笑可愛いwww

「だめだ。ちゃーんとこっちを見てくれ。」
「俺は、お前の視線の先にある物にすら、妬いてしまいそうになる。」

とか、何気に独占欲強い!!!
私、独占欲丸出しのキャラが大好きだから(←なんか変態ぽいですね私w)、
もうたまらん…(((*´Д`*)))!!!


8.Important to you(蠍座の性質:心配性)

「高い所に置いてある物を取る時は俺に言え。」とか優しいー!
彼氏CDの時も思ったけど、宮地くんほんとに優しい…!
それに、いつも嫁のことが心配でたまらない宮地くん萌え><

「この続きは夜だ。」にビックリした。
意外とサラッと言ってたけど…www



9.Our world only(蠍座の性質:2人だけの世界を作りたがる)

宮地くんの包丁の音すごい!
一生懸命手当てしてくれてる嫁に萌え萌えしてる宮地くん可愛い(((*´Д`*)))
いや、萌え萌えというか…むらむら?www

「・・・もう一回。」の言い方がたまらん><!
照れ屋な宮地くんのはずが…
旦那になってからは色々と積極的になってる気が!


10.Desire to monopolize(蠍座の性質:独占欲が強い)

幼なじみからの電話(*゜∀゜*)!?!?!?
錫也ですねそうですねわかります!!!!!←

不機嫌な宮地くん可愛すぎるwww
しかしケーキにつられてる件www

「うまい堂のロールケーキくらいじゃ俺の機嫌は治らないぞ!今はいらん!」
(略)
「ああ…もらう。フォークでいい。」

結局食べるのかwww

最後の囁き声での「・・・好きだ。」やばい!!


11.Memories of You and Ryunosuke~俺が手にした幸せは、この世に二つと存在しないもの~

ビックリしたことその①・梓との共演(ノ∀`*)!!
ビックリしたことその②・お腹に赤ちゃん!!

宮地くんもまた、良きパパになりそう。
おめでとう☆


12.From Ryunosuke to Azusa

バトンタッチトラック!
ぎゃー!!梓が抱きしめてくれてる!!梓が抱きしめてくれてる!!
カッコイイよ梓カッコイイよ梓カッコイ((ry


13.Propose~僕しかあなたを幸せにできません~

この時にかかってるBGMすごく好き(ノω`*)
「先輩は僕以外の人とは幸せになれませんよ。」とかさぁ!
もうカッコよすぎでしょ…(((*´Д`*)))!

どこまでもストレート!真っ直ぐ!ややキザ!!
中途半端に自信満々だと反応に困りそうだけど(←)、
ここまで自信満々だとカッコイイわ…!!


14.Morning with Azusa

なんかもう色々と・・・萌え死んだ!!!←
腕枕しててくれるなんて優しい!!愛を感じる…!!
しかも寝顔ずっと見てたなんて…なんて萌えるシチュエーションv
私も梓の眼差し受けて目覚めたいよー(*´Д`*)!!←

キスしてほしいってあえて言わせるとことか…
もうどんだけぇぇ\(*´∀`*)/(喜んじゃってる残念な自分←)

「いつまでも優しく腕枕なんてしてられません。」
がドキッとした。優しいだけで終わらない感がすごく良い…!

「もちろん、拒否権はありませんよ。」 とかもうやばい!
あばばばば…もうだめだ…聞いてて萌えすぎてジタバタしてしまった><←


15.Night with Azusa

怖い夢…><
本で読んだんですが、スペースシャトルでの死亡率って66分の1らしいですね。
ほんとに死ぬリスクの高い仕事でもある宇宙飛行士。
梓がいなくなっちゃう夢を見るのも無理はないかと(ノ_`。)

怖い夢を見たヒロインへの梓の態度が優しいのなんのって!!
怖い夢見たときに優しくしてもらえるのって良いな~(*´ω`*)
ここでも、優しい⇒攻め!な梓に萌えまくった…。


16.Astronomical observations with Azusa

「まるで夜空は先輩のようですね。」なんて、
ごく少数の人にしか使えないセリフだと思うwww 
梓が使うと違和感なし!カッコイイ!

なんかもう本当にヒロインのことを愛してて大切に思ってる感満載でたまらん!
手を繋ぐシーン、むっちゃ好きなのだけど><
こっちの気持ち丸分かりな感じも好きだし、
自分の気持ちをストレートに言う感じも好き(ノ∀`*)


17.Seasonal Events~大晦日~

タイムリーすぎて、大晦日にもお正月にも聞いたwww

フライングキスきたぁぁーー(*´∀`*)ーー!!
どんだけラブラブな年越しなんだvたまらんなv
やっぱ梓の「あなた」呼び好きだなぁ。
上手い具合に「先輩」と「あなた」を使い分けている!!←


18.Sometimes,jealousy(射手座の性質:さりげない気遣いができる)

いざ翼と羊クンのもとへ☆

あぁぁ萌えまくった…!萌えまくった…!
梓たまらんほんとたまらん(((*´Д`*)))
ヒロインが翼や羊クンに触られるのが嫌だって思ってる梓たまらん…!

梓の「僕のお嫁さん」発言が好きすぎてどうしよう…!
愛妻家な梓たまらん…!

梓のせいで顔赤くなったのに(*´Д`*)
確信犯な梓たまらん…!


19.Straight words(射手座の性質:思ったことを率直に言葉にあらわす)

YES・NOがハッキリしてる!
カッコイイなほんと(ノ∀`*)

調子悪いのに気付いてくれた梓さすが!
「・・・それなら」の言い方が大好きなのだけど(細かい)。

「いただきます」とかやばい!!
「可愛い」とか照れるからー!!
聞いてて顔が緩みっぱなし!!ニマニマが抑えられない…(つД`*)


20.Why a bad mood(射手座の性質:さっぱりしている)

梓の方が年下だけど、梓の方が大人っぽい気が☆
ここでも可愛いいっぱい言われる♪
「いい子」って言われるの大好きなんだ私!
たまらん!もっと言ってほし((ry


21.Flirtatious tendencies(射手座の性質:浮気性)

梓、占い嫌いそうだもんね。。。
ひたすらに攻めな梓に悶えまくった(*´Д`*)
うはぁぁぁぁ恥ずかしい!!!!!
が!!!!!
た ま ら ん ! ! ! !


22.Memories of You and Azusa~どうぞ、そのままで僕を愛して、僕に愛されていてください~

宮地くんとの共演☆
はぐれたことを利用して二人っきりになる梓いいねいいね!

言うことがめちゃめちゃロマンチック。
言葉の全てを歌詞に出来るんじゃないかと思った!感動(つД`。)
終始素敵すぎてキュンキュンしまくったし、
梓は本当にヒロインのことが大好きで特別に想ってるんだなぁって伝わりまくった。
もう梓ありがとうだ!!たまらんときめき!!


23.Ending~Scorpio&Sagittarius~

お別れ寂しい((´;ω;`))
バイバイのキス、是非よろしくお願いします←


24.Sweet Dream~with Ryunosuke&Azusa~

右に梓・左に宮地くん☆
「隙あり!」って言ってキスしてくる梓可愛いしカッコイイ!
不機嫌に思ってる宮地くん可愛いw
梓に上手い具合にかわかわれてる(あしらわれてる?w)宮地くんファイトw

☆.*。+☆.*。☆.*。.+☆+。*.☆*+。.☆+.*。☆。*。.+☆

梓がカッコよすぎて、宮地くんの感動が薄れる勢いだった(´・ω・`)←
デレ時々攻めな宮地くんと、攻め時々キザな梓、二人とも最高だった!!
やっぱ星座旦那シリーズ最高…!


関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

