

After Spring 感想 【羊クンルート②】

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版
(2010/12/10)
honeybee

商品詳細を見る

羊クンルート①の続き☆
純愛!!!


※ネタバレあり



羊クンからの留守電のメッセージ、これまた感動しまくって泣いた。
「君しか好きになれない」みたいなこと言ってて…(涙)
TVでのインタビューで更に感動した…!
あぁぁぁとにかく感動しまくった!!感動しまくった!!!
ボキャブラリー少なすぎて上手く伝えられない自分がもどかしい!!!!
校門まで走って、ようやく仲直りしたシーンでも感動><
本当によかった!!愛し合う二人はこうでなくちゃ!もう本当に純愛!!!
“最初で最後の恋人”ってワードが最高。

遠距離恋愛での危機を乗り越えたこともあり、ここからの幸せ度が半端ない!!!
もう幸せすぎる!!!一気に甘さが到来~♪
クリスマスをアメリカで過ごす話なんて、幸せすぎて頭がフワフワする!!

アメリカの空港まで迎えに来てくれた羊クン優しいーv
荷物持ってくれたり、垣間見える紳士的な行動が素敵!

羊クンの家族、ほんとに好きだな~~(*´ω`*)
ラウルさんも未莉さんも良い人!!
春組の家族キャラはみんな好きだけど、
その中でもやっぱりラウルさんと未莉さん好きだなぁ。
こんな家族いいなぁーv
羊クンそっちのけで恋人モードになっちゃうような夫婦なんだけど、そこがすごく好き!!
一番愛してるのはパートナーで、子供は2番目に愛してるみたいな雰囲気なんだけど、
だからこそヒロイン想いの、ヒロインを一番に考えちゃう羊クンになったと思うんだ☆
なんかしかも!
羊クンがヒロインのことを家族に色々話してくれてたみたいで、
それがすごく嬉しかった!!
家族にヒロインのことを嬉しそうに語る羊クンの姿が目に浮かぶよう…!
お姫様抱っこ嬉しい!
ホットミルクの味とか…あまぁぁい!!

次の日も幸せいっぱい♪♪
ヒロイン、羊クンの大学に入学とかすごっ。受かったの…ね!?
一緒に暮らそうって提案してくれる羊クンたまらんー!
貯金あるし色々僕が準備しといてあげるよっていう頼りになるっぷりも最高…v
ラウルさんの提案で羊クン家で一緒に暮らすことになったときの、
羊クンの喜びようといったらもう!!!
ものすっごーーーーーーく喜んでくれてて、ものすっごーーーーーーく嬉しそう!!
見てるこっちが幸せな気持ちになった♪
ここでの羊クンの、「ただいま・おかえりの練習」!!!!!!!
可愛すぎて可愛すぎて悶えた…!!
なに!?ただいま・おかえりの練習って!!!www
超可愛いのだけど!!!超超可愛いのだけど!!!
可愛いよう~~もうたまらんな!!!
可愛すぎて悶えまくって、パソコンの前でジタバタしてしまった!!←

クリスマス☆
ツリーの下にプレゼント置いてあったとこなんて、もう感激。
羊クンもラウルさんも未莉さんも優しすぎ!!
本当の娘のように接してくれるところが本当に嬉しい。
なんて素敵な夫婦なんだろうって思って、胸があったかくなった(ノω;)
羊クンからのプレゼントも嬉しかったーv

未莉さんには、「羊を変えてくれてありがとう」みたく言われたけど、
こちらこそありがとうございますだよ!!!
あんなに素敵な羊クンを生んでくださってありがとうございますだよ!!
感謝してもしきれん。

初!羊クンの部屋。
おしたおされたぁぁぁ!!スチルあってビックリした!!
「何もしない」って言ってたのは私の空耳?www←
この時のスチルの羊クン、眠り姫にキスしてる王子様っぽくてウットリ。
やっぱり羊クンは王子様だなーと実感☆

日本に帰るのは寂しいけど、前みたいな寂しさじゃない!!
春からは一緒にいられるもんね(ノ∀`*)♪
家族の前とか関係なしにキスしてくる羊クンたまらんなっv
それにしても、羊クンの家族が本当に本当に素敵だった…(*´ω`*)

英語の勉強を手伝ってくれる錫也と哉太優しい!!
錫也ぁぁぁ!!←
卒業式の日、また羊クンのお味噌汁作ってください宣言が聞けて嬉しかったwww

ヒロインが日本を発つ日。。。
羊クンビジョンで話が進んでいくため、ものすごく感動した!!!
錫也と哉太との別れに涙(´;ω;`)
スタスカ春みたいに、錫也と哉太の「いってらっしゃい!」があって感激!!
なんだか色々思い出して更に感動…!
そしてそして。
羊クンと飛行機に乗ったあとが感動の嵐だった!!!
羊クンのナレーション?語り?で、「王子と姫は~」のポエムと絡めて話すもんだから、
すごくすごく感動した!!!
ここで、ラウルさんと羊クンの会話に出てきた、
「国と取るか姫を取るか選択を迫られた王子の話」の結末が出てくるところが、
もう~~~~~感動しまくり!!!!!!!
感動しすぎて震えそうになった!!本気で!!
羊クンとヒロインが、王子様とお姫様になぞらえてて、ほんとに現代のおとぎ話。
とにかく感動した!!!!
すごく泣いた><。

錫也ルートでは二人のシーンが多かったけど(それはそれで嬉しかった)、
羊クンルートでは錫也と哉太もいっぱい出てきて、ずっと守ってくれた幼なじみとの絆も
しっかり描かれているなぁと思った!!
とにかく一番感動したのが羊クンルートでした。映画にしてほしいくらい!
・・・いったい何回「感動した」って言ってるんだ私はwww←
とにかく遠距離恋愛期間は切ないけど、トラブルを乗り越えた後の幸せ感がすごい!!
ぐんぐん甘さが上昇していく感じ!
プレイした後も幸せでいっぱいな気持ちになった~☆

羊クン1周目も、何も見ないで本能のままにプレイしたらED3だったorz
これはこれですごく良かったけども!!
2周目はガルスタ様を見まくったwww

【ED1】
新婚旅行でパリにv
ここでもやっぱり王子様!!
小さい頃のことを教えてくれて嬉しかった☆

【ED3】
大学でのお話。
羊クンはすごい賞を取った研究チームにいて、
しかも容姿端麗だからモテモテなのね…!
それでも変わらずに想ってくれてる羊クンにキュン(*´ω`*)

これも、ED2見たらまた追記します~☆
関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

