

AfterSpring発売日!!!

今日は待ちに待った、AfterSpring発売日!!!

キャーーー\(*´∀`*)/ーーーー!!
ワーーーー\(*゜∀゜*)/ーーーー!!
イェーーー\(*^∀^*)/ーーーイ!!
(テンション高し)

予約していた、アニメイト限定版取りに行ってきました!!
liwitrt73_convert_20101210152502.jpg
見た瞬間、「可愛い!!」って思った!
箱のイラストがプレゼントみたいになってるところが可愛い!
なんか時期的にも、クリスマスプレゼントみたいで嬉しかったー♪
アニメイト店舗特典CDも嬉しい(ノω`*)

開けると・・・↓
liwitrt74_convert_20101210152608.jpg
初回限定版&「おさななじみとおやすみCD」☆

さらに開けると・・・↓
(マトリョーシカみたいだなw)
liwitrt75_convert_20101210152801.jpg
ゲーム+CD&ポストカードブック!
ポストカードブック、最っ高だったv
全イラスト大好き!!

ちなみに開くと・・・↓
liwitrt76_convert_20101210152912.jpg
もーー中まで可愛いすぎるっ(*´Д`*)!!!
スタスカクオリティ半端ないな!!←
可愛すぎてテンション上がる!!

アニメイト限定版の場合、CDが合計4枚も付いてきたから
ゲーム買ってるのかCD買ってるのか分からなくなったwww
ほんと値段のわりに豪華!スタスカ大好きすぐる><

とにかく私、春組が好きで好きで好きで!!!
錫也が大好きなのはもちろん、羊クンと哉太も本当に大好きだから、
AfterSpringが心から嬉しいのです!!!
もう本当に幸せ~~~(ノ∀`*)


あと、ガルスタ&週刊添い寝CD第四弾も購入☆
liwitrt77_convert_20101210153009.jpg

※ガルスタの中身(スタスカの連載)について書くので、
この先は記事をたたみました☆





スタスカの今月号の連載、羊クン!!!!
きゃあぁぁぁぁぁめっちゃ好きな二人!!!!
最高じゃないの!最高じゃないの!
liwitrt78_convert_20101210153117.jpg

しかもこの羊クンのイラスト、錫也がいるのです!!
錫也がいるのです!!!(大事なことなので2回言いました←)

連載まで春組とは…v
春組フェスティバルだなっ(ノ∀`*)
たまらんなっ(ノ∀`*)

連載の小説いつもすごく良いんだけど、今回のは特に良かった!!!
登場人物が、梓・羊クン・翼・哉太・錫也・そらそら・宮地くん・四季くん
好きなキャラばっかり…!!

しかもしかも小説の内容がまた良くって!!
羊クンがすっごく素敵だった><!!

「僕にとっては、彼女と出会えたことが奇跡みたいなもので、
それだけで嬉しいから。」


だって(´;ω;`)!!
羊クン、ほんと人間として素晴らしすぎるよ…!
良い男!!
関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

