スポンサーサイト


添い寝してもらう日々

週刊添い寝CDシリーズ。
第一弾の翔(cv.平川大輔さん)に激しく萌えまくったため、第二弾も購入☆
週刊添い寝CDシリーズ vol.2仁 初回生産版週刊添い寝CDシリーズ vol.2仁 初回生産版
(2010/11/26)
安元洋貴

商品詳細を見る

これはね、眠れましたwww

第一弾・翔のは、全く眠れないどころか目がギンギンに冴えたんだけど(笑)、
この第二弾・仁は普通に寝られたwww
途中から記憶がないよ/(^o^)\
(私だけか?w)

懐の深い大人の男!って感じだった。
声がダンディー。ダンディーすぎてどうしよう←
それにしてもこの人、IT企業の社長さんらしい!



あと、そうだ。
この前メイトに行ったときに、スタスカの配布物をゲット!!
liwitrt71_convert_20101127120706.jpg
定期券風のカード☆

星月学園は全寮制だから、定期券とかないだろうけど…www
しかし持ってるだけでテンション上がるのだ!!
これで2次元行けたらいいのに(ノ∀`*)←
関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

