

星座旦那 青空颯斗&星月琥太郎

liwitrt65_convert_20101030113917.jpg
そらそら星月先生!!

聞いてて何度顔を赤らめたことか(*´Д`*)www
今回も、たまらん旦那様だった…v
萌えすぎて、口から色々なものが出そうになった(^p^)www←


※ネタバレあり




平川さんのコメント、毎回すごく感じが良い!!
読んでて嬉しくなってしまう(*´∀`*)♪
石田さんのは、今回はそんなに辛口じゃなくて良かったw←

ピアニストそらそらのイラスト素敵!!
麗しい横顔…!!←
何度も書いたかもしれないけど、ピアノ弾ける男の人ってカッコイイなー。

ゑむさんのイラスト、今回もめっちゃ可愛い!
「ナイーブで傷つきやすい」のやつ、めっちゃ笑ったwww
そらそらの落ち込みっぷりwww
「僕はなんておろかなんだ…」って書いてあるしwww


1.Opening~Virgo&Libra~

左耳からそらそら、右耳から星月先生の声が聞こえるー!
ふぉぉおおーーー
なんてことのない会話なのに、そらそらが喋る度にニマニマニマニマ…←


2.Propose~あなたとだからこそ願う事です~

最初の一言目から、ビックリして吹き出しましたwww

「そんなに緊張しなくても、大丈夫ですよ。
僕とホテルに泊まるの、初めてではないでしょう?」


・・・(゜Д゜*)!?

いかがわしい妄想が、振り払っても振り払っても付いてくるよ(ノД`。)←
どうしましょ。。。

プロポーズ、とっても素敵だった!!
「あなたとだからこそ」っていうワードがもうたまらん><
ちゃんと指輪も用意してくれてるし…v


3.Morning with Hayato

目覚めの紅茶を用意してくれてるなんてv
やっぱり、そらそらはすごく優しい!!!
熱くて飲めなかったら、ふぅふぅしてくれるし!!
もうどんだけベタ甘なんだっ(*´∀`*)
そらそら、ほんとーーに彼女にメロメロで甘甘><

しかし!!
相手は裏番長そらそら。
甘いだけで終わるはずもなく、もう一度ベットに…ぎゃぁぁ

恥ずかしくて倒れる!w


4.Night with Hayato

「可愛らしいお顔ですv」だってー♪
旦那になってから、彼女への溺愛っぷりが進化してる!

ふぉぉぉおおぉ……
このトラックもそらそら狼さん降臨だった…!

恥ずかしくて倒れる!w(2回目)


5.Astronomical observations with Hayato

「Tears of the polarstar」について☆
北極星の涙、ってそういう意味だったのかーーと納得。
この曲が流れるたびに、ゲーム思い出すなぁ。
やっぱり、そらそらと言えばこの曲!


6.Seasonal Events~お月見~

彼氏CDでもあったお月見♪
そらそらの過去的に、たまに切ないセリフを言うんだけど、
そのたびにジーーーン…としてしまう(ノА`。)

そしてまた今回も…
恥ずかしくて倒れる!w(3回目)


7.My Colors(乙女座の性質:自分色に染めようとする)

このトラックのそらそらもまた、ヒロインにメロメロ甘甘で最高ーv
服もアクセも髪型も、そらそらが決めてくれた!!
優柔不断な私にとっては、すごく羨ましいwww←

「僕色に染まったあなたが、可愛くて…v」ってのがもう~v

あぁぁぁぁぁ…恥ずかしくて倒れる!w(4回目)
首筋にキスしちゃうっていうね><
これ絶対わざとキスマークつけてる!
テラ策士wwwwww

一瞬お出掛けの存在を忘れかけてるしwww
「お出掛け?」の言い方が好き(人´∀`*)


8.Ordinary home(乙女座の性質:普通の家庭を望んでいる)

出たー!運命の赤い糸!!
そらそらと言ったら、これでしょうv

このトラックでもやっぱり、
すっごくヒロインのことが好きなんだなぁーと感じる(*´v`*)
ロマンチックなセリフも、そらそらが言うとしっくり来るなぁ。


9.I want to rule(乙女座の性質:支配的な面がある)

このトラックは…すごかったなぁwww
ていうか、錫也からの電話ってことに猛烈にトキメいたんですが←

実家に帰っていい?というヒロインに…
「ええ。一泊くらいでしたら構いませんよ。」

ちょwww一泊だけwww

電話終わった後とかも、なんかもう独占欲丸出しですごかった…!
結婚してからも、ヤキモチも独占欲も顕在!
すっごく萌えたけども!
すっごく嬉しいけども!!
でもやっぱり恥ずかしくて倒れる!w(5回目)

これは…実家帰りづらいなぁ…www
もう帰りづらさ半端ないなぁ…www


10.Important to you(乙女座の性質:相手に対してマメなところがある)

ウィーンにいるそらそらから電話♪
そらそらとの生活って、
普段は一緒に暮らしてるけど、頻繁に海外遠征に出かけなければならない
みたいな感じなのかな?
あんまり一緒にいられないみたいな感じかな?

こんな風に、時間が空いたらすぐ連絡くれちゃうんだろうなぁーーv
やっぱそらそらたまらん><


11.Memories of You and Hayato~願いをひとつ~

数ある星座旦那CDに入っている、思い出を振り返るトラック。
その中で、これが一番好きです!!!
今までで一番泣いた><
もうすっごーーーく感動した…!!

不思議と、ヒロインが泣くのと同じタイミングで涙が流れるんだよなぁ。
そらそらの過去を思うと、もう…(涙)

「名前を呼んで?僕の名前を。
僕の名前だけを…呼んでほしい。」

が、もうめっちゃ好きすぎる><
涙腺崩壊。


12.From Hayato to Kotarou

ヤダヤダヤダーー!!!!
バトンタッチしないでぇぇぇ(;Д;)!!!!←


13.Propose~お前に言いたい言葉がみつかった……~

プロポーズの仕方がすごい。
寝ている月子の指に、指輪をはめちゃうなんてっ!


14.Morning with Kotarou

琥春さんv
相変わらずな琥春さんが素敵(*´∀`*)
「俺の嫁」発言が結構好きだったりします。
いやいやいやいや…朝の挨拶の仕方が…ちょいちょいちょい!!←


15.Night with Kotarou

やっぱり抱きしめて眠るんですね(^p^)w
いつも月子は抱き枕状態…!

…あ、違った…!
寝かせないらしいよぉぉぉ∑(*´Д`*)


16.Astronomical observations with Kotarou

星月先生は、くっつくのが好きなんだね~。
あと相変わらず、いっぱいワガママ言ってほしいみたい☆


17.Seasonal Events~ハロウィン~

ハロウィンといえば、お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ☆
これを、星月先生が有効活用しとるーーー!!!
まさかの口移し…!ひょえぇぇぇえ!!


18.Lonely days(天秤座の性質:孤独には耐えられない)

2泊の旅行を認めたところが偉いわ…!
(そらそらなんて一泊だったよwww)
意外と寂しがりやの星月先生☆


19.Share issue(天秤座の性質:人に相談しないで問題をためこむ)

星月先生、8度6分も熱があったとは…!!
無理しすぎだ><
理事長と保険医の両立って大変そう。
ていうか、理事長って何するんだろう?(←そこ?w)


20.To be convinced(天秤座の性質:説得力がある)

星月先生が、まずいお茶について講義しとるwww
説得力があるかは謎だけど(笑)、
月子を想って、まずいお茶を褒めてくれてるところは愛故ですな(*´v`*)


21.Slacker(天秤座の性質:怠け者)

ここでもお茶飲んでるwww
どんだけまずいお茶好きなんだwww
そして月子に髪の毛乾かしてもらってる!
星月先生には、やっぱり月子がいないとダメだ><


22.Memories of You and Kotarou~今はおやすみ。愛しているよ……~

今まで星座彼氏のヒロインって受身が多かったけど、
このトラックでは積極的!
水嶋姉弟の話題…。ゲームを思い出すなぁ、切ない。
水嶋姉弟といえば、スタスカのアンソロ秋の「ノスタルジア」って話が大好き><


23.Ending~Virgo&Libra~

心配っぷりがたまらん(*´v`*)
ちゃんと帰ってきますとも!


24.Sweet Dream~with Hayato&Kotarou~

星月先生、起きちゃった…(´・ω・`)←
そらそらの「んんんっ!」が好きwww
「どちらの腕の中で眠りたいか」なんて、そんなの決まってるだろぃ!www←

☆.*。+☆.*。☆.*。.+☆+。*.☆*+。.☆+.*。☆。*。.+☆

そらそら贔屓な感想でごめんなさいw
大好きなキャラのため、つい(ノ´∀`*)←

そらそらの時⇒自分がヒロインになったつもりで聞いている
星月先生の時⇒星月先生×月子を見守る第三者の気持ちで聞いている
ため、ちょっと感想に差があったりするんだ(・∀・)ぉぃ

そらそらの、「ベタ甘」「可愛がってくれる」「溺愛」なところがツボv
関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

