スポンサーサイト


星座彼氏vol.4 不知火一樹

liwitrt64_convert_20101026235750.jpg
(↑なんだか写真の撮り方が雑w)

冬組ラスト!
不知火一樹会長★
ぬいぬいと言えば、リトルアクセサリーコレクションで3つも出た…www


※ネタバレあり





うわぁぁぁん!!!
一回全部書いたのに、間違えて全部消えた!!(涙)
くぅ…気合だ。気合で書き直してやる><!!
私…負けない!!←何

1.不知火一樹~自己紹介~

ぬいぬいの自己紹介&牡羊座の紹介☆
「二人きりになると、とたんにストレートな愛情表現したがる」らしい!
良いね良いね(*´∀`*)v


2.新聞で行き先を決めるのはオヤジ臭いか…

ぬいぬいが独り言で恋愛について語ってるっぽい?
なんか、お兄ちゃんっぽい彼氏な印象!
独り言までストレート!!


3.花見は日本の文化だろ?

ぬいぬいとお花見!
旦那CDでもお花見してたし、ぬいぬいはお花見が好きなのかな?

強引にあーんしてくるぬいぬいが素敵!
いやいや・・・
目をつぶってても、恥ずかしいものは恥ずかしいよ!?←

不意打ちキスして、
「隙あり。むしろ隙だらけ。」
って言うとこがたまらん!!

ひざまくらー!
この時の会話が若干恥ずかしい…www

さ く ら の ひ め 。

ごめん!ロマンチックだけど、ちょっと笑っちゃった!w
ほんとごめん、ぬいぬい!
たまに現実的になっちゃう私を許して><!←

「キスは俺がしたい時にする。文句ないよな?」
が萌える…!
優しい俺様なぬいぬい、カッコイイv


4.本日は私がエスコートをさせていただきます

スーツ姿のぬいぬい見たい~(*´∀`*)!
それにしても、高校生がクルージングデートですと!?
・・・なんとゴージャス。

「誰よりも美しいお前」

・・・(*゜Д゜*)・・・!!
こういうキザな言葉も、ぬいぬいは似合うな!(←褒めてます)

フォーク落としちゃった時とか、カッコよかった!
「お嬢様」って言ってくれるし、すごく紳士的v


5.今日『は』、大人しくお帰しします

「やっぱり行くな!」かっちょええーv
帰したくないけど帰さなきゃ、みたいな感じがたまらんな><


6.俺を起こす事が出来るのはお前だけでいい

モーニングコールしてあげる側。
「襲う」ってワードがたくさん出てきて恥ずかしすwww


7.たまには全力で甘えてみろよ

お風呂入ってたのに、急いで電話出てくれた!
なんたる優しさ…(涙)
話してるうちに眠くなったら、そのまま寝ちまえっていう
ぬいぬいの優しさ、たまらんな!!
眠くなるまで付き合ってくれるなんて…嬉しすぎる!

もっともっと甘えてほしい様子。
頼りにされたい感が良い~v


8.寂しいのに我慢したからお仕置き…

このトラック、大好きwww
ヒロインを偶然見かける⇒電話⇒「お前、今どこにいる?」⇒ワッ!(驚かす)
って流れが楽しい!!
ぬいぬいってば、お茶目!!www

「いいニオイする」とか、言葉までストレート…!
常に包み隠さず、はっきり!

9.嬉しい気分を俺にもわけてくれよ?

嬉しかった話を熱心に聞いてくれるぬいぬい。
いい子いい子してくれる♪


10.お前は俺だけを見てれば良い

やきもちトラック。
星座彼氏シリーズでは珍しく、ヒロインがやきもちを妬く側。

ぬいぬいもやきもち妬くけど、彼女の行動には寛大っぽい。
誰かさんみたいに、携帯の電源切っちゃえばいいのに~(人*´∀`*)キャッキャッ←


11.生まれてきてくれて、ありがとな

お誕生日トラック。
指輪くれたー!そしてプロポーズ(?)っぽい言葉…!


12.スタ・スカお役立ち講座…睡眠について講義する

睡眠についての講義☆
そうだよね、睡眠って大事だよね。
私、寝つきも寝起きも悪いんだけど、どうすれば良いかな><?←


13.占いの館 すたぁりぃすかい

ぬいぬいによる占い~☆


14.俺の手の中にある幸せ

多分おうちデートかな?
「こっちおいで」キターvvv
抱きしめてくるしラブラブ(*´∀`*)

「なぁ…お前は、俺がこんなに好きなの、本当に分かってるのか?」
って急に切なげに言うもんだから、激しくキュンキュンしてしまった…><
突然切なげモードになるなんてズルイ!←


15.安心して俺に愛されてろ

ぬいぬいの心の中。
「見守れるだけで十分だ」って><
ゲームを思い出す…!

☆.*。+☆.*。☆.*。.+☆+。*.☆*+。.☆+.*。☆。*。.+☆

全体的に、
・お兄ちゃん
・結構紳士的
・ストレート
な感じだと思った!

ぬいぬいは旦那ばっかり聞いてるんだけど、久しぶりに彼氏聞いたら新鮮だったv
彼氏ではお兄ちゃんっぽくて、旦那だとお父さんっぽい気がwww
関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

