スポンサーサイト


bloom~午後のため息 宝生桔梗 感想


花宵ロマネスク キャラクターCD 宝生桔梗「bloom~午後のため息」花宵ロマネスク キャラクターCD 宝生桔梗「bloom~午後のため息」
(2006/07/15)
諏訪部順一(宝生桔梗)

商品詳細を見る

花宵ロマネスク、桔梗先生です。

……これは、買うときに相当恥ずかしかった記憶がありますw
花宵のCDのジャケ写(特に個人のキャラソン)は、なんでか恥ずかしいのが多いから困りますw

綾芽くんの次に好きなキャラである桔梗先生(*´v`*)
一途で優しくて、でも腹黒いところが好きです!


※ネタバレあり


最初のトラックは、桔梗先生が朝起こしてくれる……というか、起きたら桔梗先生が居る感じです←
大好きですよ~~って感じがヒシヒシ伝わってきます(*´v`*)

ぎゅっと抱きしめてくる桔梗先生。

「ダ~メ。逃がしません。」
「いけません。もう少し、大人しくしていてください。私が良いと言うまで。」


などなど、いちいち悶えさせるようなことを言ってくれます(⊃ω⊂)


桔梗先生のキャラソン「bloom~午後のため息」

「bloom」の意味が分からなくて調べたら、お花って意味なのですね!
知らなかったです…←

とにかく諏訪部さんの美声炸裂でした!
桔梗先生役が諏訪部さんって、本当にピッタリだと思うのです(*´v`*)

可愛らしい感じの曲で、歌詞に「バカな人」ってのが結構出てきます。
桔梗先生の「バカ」発言が好きなので(←)、なんとも嬉しくなりますwww



そして、桔梗先生から校内放送でお呼び出しがかかるトラック。
しかし呼び出しといて……

「でも、何の用もないんです。
空き時間なのに、私に内緒でどこかに行ってしまうあなたが悪いんです。」


んなーーー(*´Д`*)ーーーー!!!
萌ーーーーーえーーーーーーたーーーー!←

教師の権限を、おもっきし私情に使ってる桔梗先生がたまらなかったですwww


最後のトラックは……私のイチオシです!←
このCDで一番好きかもしれませんv

怖い夢を見て、目が覚めちゃったヒロインを気遣ってくれる桔梗先生(*´v`*)
そんなヒロインのそばにいられる幸せをかみしめる桔梗先生。

「…でも、もうちょっと幸せになっても良いですか。」
「…ええ…。あなたの協力があれば出来ます。」
「愛してますよ、先生。…だから…あなたを私に…下さいね。」

もう萌え死ぬかと思いました…。←
このトラック聞いた後に、ラブソングを聞くと、ものすごくロマンチックな気分になれちゃいます。
先生が愛おしくて仕方ない桔梗先生、とっても素敵でしたv

関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

