スポンサーサイト


星座旦那 東月錫也&陽日直獅【直獅編】

liwitrt39_convert_20100827145811.jpg
ごめんね直獅…!!
錫也旦那ばっかり、えこひいきしちゃってごめんね…!!www

でも錫也えこひいきは仕方ないんだよ、ごにょごにょ…←

てことで、ようやく直獅旦那の感想を。
面白くて可愛い旦那様!


※ネタバレあり






13.Propose~陽日直獅、一世一代のプロポーズだからな!~

直獅の緊張っぷり可愛い!!
今まで聞いた、どの星座旦那よりも緊張してる…!
がんばれ直獅><
泣くなよ直獅><
嬉しいよ直獅><
ありがとう直獅><

「愛してるぞーっ!」って叫んじゃうところが直獅らしい!!ww


14.Morning with Naoshi

あはははは可愛い…!!www
直獅旦那は、面白くて笑えますwww
直獅楽しいなwww

直獅のドギマギしてる感じが初々しい~。
可愛い可愛い!!


15.Night with Naoshi

ベットに行っただけで緊張してる…!
初々しさでは、
郁>>>>>>>>>>>>>>>>>>直獅
くらいの差!!www

と、思っていた…。
このトラックを最後まで聞くまでは…!

ななな直獅!?!?!?
色んなとこにキスしすぎだうぎゃぁぁぁぁぁあああ!!!!

初々しさグラフが、
郁>>>>>>>>直獅
くらいに縮まった←



16.Astronomical observations with Naoshi

「っしゃぁぁぁあああーーーーーーーーーーーー!!」
がスゴイwwwwww

全力疾走ハンパないwww


17.Seasonal Events~海の日~

「のぉぉおぉおおおおおおーーーー!!!」
「来たぜ海ぃーーーー!!!!!」
とか、なんかもうテンション高すぎる件wwwwww


私のツボ(萌えのツボではなく、笑いのツボ)を捉えたのは、直獅の
「パー↑カー↓さん」
という言葉(笑)

はしゃぎまくる直獅が可愛い!
一緒に海に来たことが嬉しくて仕方ない様子(*´v`*)


18.True intention(獅子座の性質:家では本音を漏らす)

「パー↑カー↓さん」が頭から離れないまま、このトラック来てしまったwww
しんみりしたトラックなのに!www

落ち込んでる直獅。
そして励ますヒロイン。


19.Delicious happiness(獅子座の性質:豪快)

ヒロイン、料理の腕が相当上達したようで…!www
もうポイズンクッキングじゃないのね><←


20.Surprise you(獅子座の性質:ドラマチックな展開を考えるのが好き)

「たっだいま♪」が可愛い!!
サプライズプレゼントきたーー(゜∀゜)ーーー!!!
これは嬉しい!!!!
しかも包みとかもヒロイン仕様にしちゃってる!愛情モリモリだ!!


21.Try one's best(獅子座の性質:人を喜ばせようと頑張る)

おぉ!
直獅手作り焼き餃子、めっちゃおいしそう!!

「あーん」の時の直獅wwwwww
ちょwwwテンションテンションwwwwww
落ち着こう直獅!!www
とりあえず落ち着こう直獅!!www

最後のセリフ、エコーかかってて笑えたwww


22.Memories of You and Naoshi~ゆっくりと離した手だったから……~

思い出振り返りトラック☆
PC秋を思い出す…!!
別れた期間が可哀相だった><


23.Ending~Cancer&Leo~

きゃっほううううう錫也ぁぁーー(*´∀`*)ーーー!!←
大好き大好き大好((ry

直獅よりも錫也のほうが年上っぽく感じるwww


24.Sweet Dream~with Suzuya&Naoshi~

私の脳内・・・
『錫也と二人で寝たい。』
でしたスミマセンスミマセンwwwwww

錫也、昔話も出来ちゃうんだね><
たまらんな!
あと錫也の「おやすみ、俺の花嫁さん」が、もうすっごい優しくてー!!
右耳から聞こえる錫也がさぁ!!
錫也、直獅の前ではそこまで独占欲出さないなぁ。
もし直獅じゃなくて郁とかぬいぬいだったら危険だったな。冷戦だったはずだwww
(もはや錫也の感想になっている件)

☆.*。+☆.*。☆.*。.+☆+。*.☆*+。.☆+.*。☆。*。.+☆

・・・あれ?
錫也旦那感想の長さと比べたら、異常に短いwww
ごめぇぇぇん直獅!(ジャンピング土下座)

直獅旦那は、とにかくテンション高いwww
そして、よく叫ぶwww
面白くて可愛い旦那!こんな先生いいなぁ!
関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

