スポンサーサイト


待ってましたー!!!

liwitrt39_convert_20100827145811.jpg

錫也&直獅、星座旦那ーーー!!!

今までのどのスタスカのCDよりも、楽しみに待ってました!!
これでやっと錫也の嫁に…(*´Д`*)←


公式通販で買ったから、婚姻届もゲットv

liwitrt40_convert_20100827145916.jpg


ちょっと内容についてふれるため、ネタバレおkならどうぞ!


錫也、公務員とは…!!!

うわーうわー、これは想像してなかったなぁ。
でもピッタリすぎる。

なんで思いつかなかったんだろう、自分www


錫也、パパになるんだね…!!!!!
めっちゃビックリした!

この展開は、スタスカ史上初じゃ…?!
おめでとう!



いつもみたいに、1トラックごとの感想書きたいけど、
まだ興奮が冷めなくて落ち着かないから書けない!www
冷静な感想が書けそうにもない!www

だから聞きまくって慣れたころに書こうかな…www

最近ようやく郁&誉旦那に慣れたころだから(←感想書かなきゃ)、
錫也旦那に慣れるのはどんだけ先のことになるのやら…www



とにかく最高だった!!
やっぱ錫也大好きだ><

声がちょっと大人っぽくなってた気がv
関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

