スポンサーサイト


星座旦那 金久保誉&水嶋郁

liwitrt36_convert_20100716091024.jpg
ホマちゃん

恒例の今更感想!
大人テイストむんむんだった件www


※ネタバレあり




ブックレットの郁の卑屈具合が、たまらなく好きwww
「あぁ東月くん達・・・」のところwww

ホマちゃんは穏やかで優しい感じ!
ずっと貯金してたとかマメ!


1.Opening~Taurus&Gemini~

愛してるよ、マイハニー!
恒例の説明的なトラックwww
出ました!「可愛い子猫ちゃん♪」発言!


2.Propose~僕と結婚してくれませんか?~

ホマちゃんのプロポーズ!
落ち着きがあって穏やか。
こんな保志さんボイスも良いなぁ♪


3.Morning with Homare

目覚めた時からラブラブv
「こーら♪そんな赤くならないの♪」
が好きだwwwいちゃいちゃwww


4.Night with Homare

金久保家は、ベットじゃなくてお布団なのか。
すごいでかい日本風の家に住んでそう!

ぎゃー!
よしよし&いい子いい子されたぁぁぁーー(*´Д`*)ーー!!

可愛がりっぷりが嬉しい!!
ホマちゃんは奥さんを甘やかしてあげたいんだね(*´v`*)
たまらんなv


5.Astronomical observations with Homare

お酒を呑みながら、天体観測☆

…って、ホマちゃんがぁぁぁぁ!バクハツしとるがなぁ!!

うん、そうなんだ。ホマちゃんも男なんだ。分かってるんだ。
でもちょっとビックリしたんだ。聞いてて恥ずかしかったんだ(*´Д`*)←


6.Seasonal Events~端午の節句~

おそらく大家族であろう、金久保家の嫁は大変そうだなぁ(←現実的)
でもホマちゃんの家族はヒロイン大好きみたい。いいね!

ああぁぁぁぁぁぁ甘~い!
ひとつになっちゃってください><!←



7.Place in the moon(牡牛座の性質:いつもにこにこでマイペース)

やっぱり金久保家の嫁は大変そう、とか思ってしまう自分←
そんな中で頑張ってるヒロイン尊敬だわ(;Д;)

キスをおねだりするホマちゃんが好き!
「ホラ?」が良い!


8.Wedding rings(牡牛座の性質:相手に対する所有欲が強い)

指輪を発見してくれたホマちゃん。
すごい!!

何も言わなくても、指輪なくしちゃったとこに気付いてくれたとこがキュンときた!!
(↑変なとこに注目してる)
そして何も言わなくても探してくれたとこにもキュンキュンしたv


9.Gentle love(牡牛座の性質:芸術的センスの持ち主。上品で上質なものを好む)

着付けしてくれるホマちゃん。
さすが!

うなじにチュ…!
……(*´Д`*)!!

落ち着いてて仲良し夫婦だなぁ。

うわぁ「愛してるよ」ヤバイ!
囁いてる感が良い!


10.Give me a kiss(牡牛座の性質:頑固なところがある)

キスをおねだりするホマちゃん。
一歩も譲らない姿勢www

これを聞くと、「いってらっしゃい♪」とつい口に出してしまう!(←痛いw)


11.Memories of You and Homare~どうか君がずっと僕の隣にありますように~

思い出振り返ったりトラック。

夏だけ未プレイだけど、話はなんとなーく分かるし感動する。
爽やかなイメージの夏組だけど、実は色々あったのかな?(知識薄)

早くPSP版やりたい!
やる順番・・・宮地くんor梓⇒ホマちゃん
(えぇぇぇ)

そういえばホマちゃんの缶バッチ2つもあるwww


~追記~
PSP夏やりました!
部活にかける夏って感じで、青春真っ盛りだった!
プレッシャーとか色々あったのね><
ちなみにプレイ順は、梓⇒宮地くん⇒誉w


12.From Homare to Iku

バトンタッチのトラック!


13.Propose~君は僕と一緒にいたい?~

実は、このCDの中で一番好きなトラック♪

郁は本当に本当にヒロインが大好きなんですよ。
ヒロイン溺愛で、ヒロインがいないとダメになっちゃう子なんですよ。
そこが良いんですよ。そこが大好きなんですよ。(いきなり熱弁)

「愛してる…結婚しよう。君と一緒にいたいんだ。」

が、もう本当に最高すぎる!!
何度聞いても良い!!!!!


14.Morning with Iku

こんな朝なら、目覚めの悪い私でも目が覚めるわぁ!www
朝からハイテンションになること間違いなし。

「子猫ちゃんv」キターー(゜∀゜)ーーー!!

「僕が君を逃がすわけないでしょ?」っていう強引なとこも好き!郁好き!


15.Night with Iku

寝たふりwwwwww

とんだ策士だww

このトラックで私の頭は爆発しそうになった←
詳しい内容は、私の口からは言えませぬwww


16.Astronomical observations with Iku

天体観測トラック。

初めて聞いたときはPC秋を未プレイだったから、
「お姉ちゃん?何のこっちゃ??」
って感じだったんだけど…(ちょ)

PC秋をプレイ済みの今!!!!!!
どんだけ素晴らしいトラックなのかが分かる!!!


めっちゃ感動する…!!


17.Seasonal Events~6月の花嫁と雨~

雨の日に迎えに来てくれる郁が大好き。

雨の日に傘忘れる⇒濡れて帰るか(・∀・)
っていうパターンを何十回も経験してきたから、私には夢のようなトラックwww

甘い!甘い!甘い!甘い!
きっと郁とだったら、雨の日のジメジメも気にならないはず!←


18.Tell me the words of you(双子座の性質:本心が良く分からない)

またもや策士な郁www
郁の演技力ハンパないwww

初めて聞いたとき、私も状況が分からなくてポカーン(゜Д゜)ってしたwww

またもや「子猫ちゃんv」きたぁ!


19.Sensitive trendy(双子座の性質:流行に敏感)

ネクタイしめてあげるという♪

もうね、郁が終始ご機嫌な様子で可愛い。
きっと嬉しいんだね!
下手に結ばれたネクタイを嬉しそうに撫でる姿が目に浮かぶよ(*´∀`*)

ちょいちょい夜を連想させる発言があったけど、それは置いといて(笑)、
郁の「ごめんなさい」が可愛くて大好きwww


20.Spiteful husband(双子座の性質:いじめたがりで観察好き)

もう恥ずかしいわ!!www

郁旦那は聞いてて何度も頭が破裂しそうになる。
しかし何十回も聞いている自分(*´v`*)←

郁は、からかうのは良いんだけど、からかわれるのは嫌なのねwww


21.Little lies(双子座の性質:浮気性なところがある)

ただいま♪の郁が幸せそうで大好き。

そして「はぁ!?」のとこ。
郁の中で浮気なんてありえないからこその「はぁ!?」だったはず。萌えv

このトラックも愛情だだ漏れでジーン…とする><


22.Memories of You and Iku~幸せは今、この瞬間にある~

このトラックも大大大大大好き(*´m`*)
もうたまらなく大好き!!!

そして涙腺崩壊!!!
今までのことを思い返すと、ほんと感動する。

というか、声だけでここまで演技できる遊佐さんがすごすぎる。
やっと幸せになれた郁…よかったよかった。


23.Ending~Taurus&Gemini~

最高の旦那でした!


24.Sweet Dream~with Homare&Iku~

静かな争いが繰り広げられておりますwww
ホマちゃんがちゃっかり真ん中に寝るあたりが好きwww

二人のシュールな笑い声がたまらん!
ブラックなオーラ出まくり!www

今までの旦那とは違うタイプの二人です。
面白いwww

☆.*。+☆.*。☆.*。.+☆+。*.☆*+。.☆+.*。☆。*。.+☆

今は本命の錫也旦那ばっかり聞いてるんだけど、
錫也旦那発売までは郁&誉旦那ばっかり聞いてた気がする。

それほど大好きなCDです!!
関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

