スポンサーサイト


星座彼氏vol.3 七海哉太 感想


星座彼氏シリーズVol.3『Starry☆Sky~Pisces~』星座彼氏シリーズVol.3『Starry☆Sky~Pisces~』
(2009/03/27)
杉田智和

商品詳細を見る

あまりの可愛さに感動した、七海哉太

※ネタバレあり



1.七海哉太だ~自己紹介~

「お…俺…」って、どもってるとこが可愛いです。
照れ屋さんだもんね、恥ずかしいんだね(*´∀`*)w

「お前のことを想う気持ち、誰にも負けねーから。」
に萌えました…(*´ω`*)v


2.デートの下準備

一生懸命、髪のセットをする哉太が可愛いです。

「ま、まさか…むむむ胸元がああああいた服とか来てこないよなぁ…
いぃや、ダメだ!!」


どんな心配してるんだ、哉太よwww


楽しみすぎて、早く起きすぎた

準備が早く出来すぎた

待ち合わせまで、時間が余って眠くなって寝ちゃった

な哉太が可愛すぎます!!www


3.マニュアルデート…って言うな!!

ホワイトデーデートです♪

道に迷った哉太が可愛いですw
デートガイドを見る哉太がこれまた可愛いですw

手を繋いで「へへへへ♪」と嬉しそうに笑うとこも、やっぱり可愛いのです(*´艸`*)


アイスをあ~んしてあげると、照れる哉太。
照れてるから止めると、

「なんで止めるんだよ!やらねーなんて言ってねーだろ!」

どんなツンデレwww


世界でお前のこと、一番可愛いと思ってる
とか
この世の誰よりも好きだ
とか言ってくれます!
これはかなり嬉しいですね(*´ω`*)


しかもホワイトデーのお返しにペアのアクセをくれるとは…!
おそろい♪おそろい♪


4.買い物デートも悪くないな

買い物デート!
服を選んでくれる哉太、優しいです。

彼女のことを、街中で大声で「かわいい」って言っちゃうあたりが最高です。
間違いなく本心から言ってるし、こういうの良いですよねv

ところどころで彼女にメロメロな哉太がたまらんです!


おそろいの指輪(*´艸`*)v

哉太は、間違いなくおそろい好きだと確信しましたw
さっきのトラックでもおそろいのプレゼントしていましたしwww


5.デートの帰りくらい送ってやるよ

デート帰りのお別れトラックです。

キスしたかったけれど、するタイミングが掴めなかった哉太が可愛いv

哉太の「ばいばい。」の言い方が、たまらなく好きです!
すごく優しくてキュンとします…!


6.おっはよ~さん

モーニングコール、ヒロインがしてあげる側でした。

寝ぼけた哉太が、

「ほんとは昔っから、
ずーーっと、ずーーーーーっと好きだったんだ。」


って言うところが最高すぎますー!!
ここ大好きです(*´ω`*)


7.おやすみ…なさい

ロマンチックな哉太可愛いです~。
電話してて、「まだ切らないでくれ」ってあたりがもう…!

寂しがりな哉太!
やっぱ哉太にはヒロインがいなくちゃダメだ!と思わせてくれます。


8.さみしくなったら呼べよ!

ここでも寂しがりな哉太!
哉太って構ってちゃんだわ絶対…!w

「お前はそうやって、笑ってればいいんだよ。」
ってセリフが大好きです。


9.顔がニヤついてるぞ?楽しいことでもあったのか?

嬉しいことがあったから、哉太に会いたくなった彼女。

哉太がほんとに嬉しそうで可愛い!
(私、さっきから「可愛い」ばっかり言ってる気がしますw)



10.やきもちなんか妬いてなーよ!!

大好きな やきもちトラックですwww
毎回、このトラックには期待大(*´ω`*)←

梓と話してた彼女にヤキモチ妬く哉太。

分かりやすすぎるくらいにヤキモチ妬いています!www
かわいいー!!

「絶対もう妬かないんだからな!!………たぶん。」
が可愛すぎてどうしよう。


11.誕生日おめでとな

誕生日をお祝いしてくれる哉太。

一生懸命考えてお祝いしてくれた哉太の愛情がたまらんです。

生まれてきてくれて、ありがとう。
俺を好きになってくれてありがとう。


がもうーー((*´艸`*))ーーー!!///

大好きだって気持ちが、これでもかってくらい伝わってきました!


12.スタ・スカお役立ち講座…格闘技ってすげーんだぜ!!

格闘技についての講座でした!


13.占いの館すたぁりぃすかい

占いのときの呪文が適当すぎる件www
その「愛の星座占い」、私にもしてください!←


14.柄じゃねーけど…お前が言ってほしいなら

甘甘トラックですv

哉太が彼女大好きなのが、すっごく伝わってきます。
良いセリフがいっぱい!!
全部良いセリフだから、あえて書けないですw


15.また、すぐに会えるよな?

「ばいばい。」の言い方が、ほんとにキュンときます。
愛のこもった「ばいばい。」!!

私、こんな素敵な「ばいばい。」聞いたことがありません←

隠しトラックまで、なかなか長いです…!
告白前の哉太の心情です。がんばれ哉太ー!

☆.*。+☆.*。☆.*。.+☆+。*.☆*+。.☆+.*。☆。*。.+☆

とにかく「可愛い」の一言に尽きます!
杉田さんの演技力も加わって、とっても良かったですv
関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

