

PSP錫也!

まさかの一ヶ月ぶりのブログ更新orz

なのに来てくれてる方がいらっしゃったんですね…
ありがとうございます(*´v`*)


ていうか…重大ニュース!!!

PSP買ったどーー(*´∀`*)ーー!!!

うん、そうなんだ。
実はPSP持ってないくせにソフトだけ買っちゃってたんだ☆←
でも良いんだ!ホラ、特典CD聞けたしさ!www

でね、スタスカやりました。
もちろん錫也からv

さささ最高すぎる!!!
もう錫也のことが1000000倍大好きになった><

感想は追記にて☆

※ネタバレあり




ほんとにほんとにヒロインのことが大好きなのが伝わってきた!
愛情だだ漏れ…!!


まずバレンタインについての会話たまらんかった。

錫也、ヒロイン以外のチョコ受け取ったことないとか…!
中学の時はモテてただろうなぁって思ってたけど、やっぱり!
でも決して受け取らない錫也が大好きすぎる><


2週目からは、錫也の心情とかが見られるようになるんだけど、
それが、すっっっっごい良かった!!!


哉太とのイベントも最高。

哉太が「俺知ってる。お前がずーっと前からアイツのこと好きなの。」的なこと言うんだけど、そこすっごい好き!!


錫也の心情がほんと切なくて切なくて…!!
もう、ほんっとに好きで好きでしょーがないんだなって思った(*´Д`*)

告白する前の心情とか聞いて、錫也って基本的にすごく悩んで考えてから行動するんだなぁって。

悩んで悩んで⇒告白しよう
ってなった時、もう胸が締めつけられた…!!


あと、ヒロインと気まずい状況なのに、魔法のクッキーくれたり><

その時に、錫也との子供時代のエピソードが出るんだけど、これ泣けた~(涙)
ほんとに優しい…><

昔っから大好きだったんだね…もうたまらん><


ヒロインが転んだとこ、駆けつけるとこなんてもう…!!
3階にいたのに、わざわざ走ってきたとか!!(涙)

ヒロインの「もう遅いかな…?」でこれまた涙。

その後の錫也の笑顔!!!!!!
もう号泣するしかなかった!!!

くそぅスタスカ…泣かせてくれるぜ><。



「多分ヤキモチやきだから…覚悟してください。」
とか最高すぐる!!!!!!!!!!!!!!!


付き合った後なんて、甘甘すぎてたまらんかったしwww
錫也、かなりSだwww
しかしそこが大好きだwww


男3人のお泊り会もヤバスv
のろける錫也、ほんと幸せそうv


最初にやったときはノーマルエンドだったんだけど、全エンディングでこれが一番好きかも。

めちゃ長いし、ラブラブでwww
錫也はほんとキス魔ですねwww
しかしそこが大好きだwww(2回目)


付き合う前は「幼なじみだから…」って色々我慢してた錫也だけど、
付き合った後のリミッターの外れようが、たまらなくツボv

我慢してた分、愛情が溢れ出るわ溢れ出るわでスゴイことになってる><♪



ほんっとにもう、何度も何度も錫也ルートばっかりやりました。

羊クンも哉太も大大大好きなんだけど、錫也への愛がでかすぎて…!

ていうか、プラネタリウムの登場人物紹介で
キャラのポエム読まれるのが超お気に入り!!

スタスカのポエムってどれもいいやつばっかりだから、
「キャラの声で読んでほしいなぁ~」ってずっと思ってたから嬉しかった!

声付きだと更にいいvvv



とにかくほんと、スタスカの春やれて良かった!

これで心置きなく錫也の星座旦那を聞ける♪

もうね、27日が楽しみすぎてしょうがない><
長いよー!早く来て!!
関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

