スポンサーサイト


うたプリdebut【聖川様ルート】感想っぽいもの(ザックリ&辛口かもしれない)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


聖川様(*゜∀゜)ノ★

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたプリの音ゲー、やりだしたら楽しすぎて止まらなくて困る…!
すごく目に負担をかけてる気がするけど(つω`;)


今回もいつもどおり、あくまで私の超個人的に思ったことを書いただけなので
聞き流す程度に読んでいただけるとありがたいです☆


※ネタバレあり







感想→「…うぅ~~~ん……(´・ω・`)」www

なんだろう…音也のときは先輩がすごく良い人だったからよかったけど、
聖川様ルート、先輩の性格がどうも受け付けない/(^o^)\www

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 黒崎蘭丸(CV.鈴木達央)
黒崎せんぱい。


(教えてもらう立場だから仕方ないにしても)
これから曲をつくってもらう人に対してその態度はないですよね/(^^)\!な態度で接してくるし、
とにかく上から目線で、群れたがらない王様みたいだった・・・。

そして、「これだから女は( ゚Д゚)㌦ァ!!!」みたいなことを散々言われ、かなりいらっときたwww
すみません私の心が狭いせいですごめんなさい(m´・ω・`)m ←

過去に女関係でもめたから仕方ないといえば仕方ないかもしれないけど…
いや仕方なくないでしょ仕方なくないって((´д`●))三((●´д`))!←ぇ
常に「嶺ちゃんに礼儀と常識を教えてもらいなさい!」って思いながらゲームしてたwww
ていうか嶺ちゃんを見習えええええ(`・ω・´)


そんな中で、聖川様の優しさと、
レンの気楽に接してくれる感じが癒しでした\(*´∀`*)/www

ていうかレンがカッコよくて感激した!レンにこんなにときめいたのは初めてかもしれないwww←



前半(というか過半かなぁ)は、ひたすら黒崎先輩との話w
ユニットソングを歌ってほしくて、がんばる話…みたいな感じでした。


途中で若干、聖川様空気だったwwwwww
ヒロインが黒崎先輩との信頼関係築くために奮闘しすぎてて…www
だがしかしどんなに話しかけても、曲を作っても、態度でかい&受け入れてくれない先輩にイラッ★←
そして聖川様が一生懸命歩み寄ろうとがんばってるのに、態度でかい&受け入れてくれない先輩にイラッ★←

なんていうか、けなげにがんばる聖川様がかわいそうだよ・・・!
もうやめたげてえええ(´;ω;`)ブワァッ←




そして、だんだんヒロインと聖川様との会話が、

「黒崎さんが」「黒崎さんが」「黒崎さんが」「黒崎さんが」「黒崎さんが」
「黒崎さんが」「黒崎さんが」「黒崎さんが」「黒崎さんが」「黒崎さんが」「黒崎さんが」「黒崎さんが」「黒崎さんが」「黒崎さんが」「黒崎さんが」「黒崎さんが」「黒崎さんが」「黒崎さんが」 「黒崎さんが」「黒崎さんが」「黒崎さんが」「黒崎さんが」「黒崎さんが」「黒崎さんが」 「黒崎さんが」「黒崎さんが」「黒崎さんが」

黒崎先輩の話題ばかりになってきて、「……もう先輩は結構です(´;ω;`)」ってなったwwwwww



んー・・・なんというか、たしかにすごく活躍してる先輩みたいだったけど、
人間として尊敬できたり好きになれる部分がないと、「ユニットソング歌いましょう!」って根気よく誘い続ける気には
ならなくって(´・ω・`)
シャイニーの言いつけだから仕方ないけど、でも・・・!(←煮え切らない心www)






後半は聖川様のおうちの問題。

父親が倒れて、そのためアイドルを一時休業?みたいになってしまい、
ヒロインと会わないようになり、お父さんの容態は回復したけど、しばらく働いてなかったから事務所解雇?一人でデビューしなさい!みたいになって(ここらへんよく覚えてないすみません←)
なんかひたすら辛かった記憶しかない…(つω`;)


こっちではあんま先輩出てこなかったからよかったけど…w


でもちゃんと所々萌えたシーンがあった!!

夏祭りのシーンで、ヒロインの口についたチョコバナナのチョコを
聖川様が口で取るというシーンが非常においしかったです(つ∀`*)wwwwww
聖川様が口で取ってくれるんなら私、あえて口まわりチョコでベッタベタにするよ!
チョコだけでなく、りんご飴もわたあめも焼きそばも全部口まわりに付けながら食べるよ!!(←汚)


最後、聖川様恋愛エンドが思いがけずえろすでびっくりした(*´д`*)
心のダムが決壊したんですねわかります^^←


「俺の心はもうお前でいっぱいだ。きっとこの先何年経っても俺はお前を愛し続けているだろう。」←いい!



うーん、これの前にやった音也ルートは好きだったけど、
聖川様ルートは・・・・・・wwwwww

ちょっと不完全燃焼みたいな感じで終わっちゃった。
なんでだろ…(´・ω・`)

私なりの結論(?)なんですが、うたプリdebut、先輩を好きになれれば楽しいかと思いますw
逆に先輩を好きになれないと、しんどいんじゃないかなぁ…(つω`;)
ていうか私がそうだった←

関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

