

love slave~ラブ・スレイブ 宝生葵

liwitrt8_convert_20100706170609.jpg
久しぶりに花宵の感想を。
大人な魅力出まくりの葵理事です遊佐さんボイスです。

…言うまでもなく、買うときに恥ずかしかったwww


※ネタバレあり



とりあえず、遊佐さんボイスが色っぽい!www
葵理事にピッタリ☆


朝の1シーン。
ちょっとエロスですなwww

「夢の中で何度も好きだって言ったんだけど?」

ってセリフが好きだー!!


そしてキャラソン「love slave」

曲調がジャズ(*´ω`*)♪

すごーーーく大人な雰囲気な曲で、遊佐さんボイスがめっちゃマッチしてる!
ていうかマッチしすぎだろ!ってくらいマッチしてる!www

ほんと良い声だわ…!!

にしても、「love slave」って「愛の奴隷」って直訳で合ってるのだろうかwww
「愛の奴隷」って…!!www


お次は、学校での1シーン。
朝の強引な葵理事(最初のトラックのやつ)に怒ってる先生に葵理事がデートの約束をする感じ。


最後は、夜の1シーン。
遊佐さんボイスだからか分かんないけど、ものすごく色気があるwww

最後が若干エロスwww
「たまには、乱暴にしていい?」とかあるよwww

☆.*。+☆.*。☆.*。.+☆+。*.☆*+。.☆+.*。☆。*。.+☆

私、葵理事を演じる遊佐さんボイス聞きたさに花宵を知ったんだけども。
…なのに、気付いたら綾芽くんにハマってたwww

あれれ~不思議な花宵マジック☆←

でも!
葵理事も好きです、4番目くらいに(*´ω`*)←ぉぃ

綾芽くん>桔梗先生>ともちゃん>葵理事>すぅちゃん
って感じで好きなんだぜコラ(*´∀`*)☆
関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

