スポンサーサイト


starry☆sky After Winter【ぬいぬいルート】ザックリ感想☆

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る



「ぬいぬい」こと、不知火一樹√の感想です☆ 

ほぼゲーム中にプレイしてたメモをコピペして貼っただけのようなモノなので
誰かに説明するような形になっておらず見にくいです(⊃ω⊂)←
すみませ・・!


※ネタバレあり



ぬいぬい√、もー・・・幸せでした!!!!
あと、話に波がありますねwww
みんなでワイワイからの→突然めっちゃシリアス(´;ω;`)www



ぬいぬいの引越しを冬組+四季くん+おーしろー+誉でお手伝い☆
翼の発明品が爆発するというお約束な展開もあって、「冬組だなぁー」って安心する!



ぬいぬいの誕生日に手料理をつくるために、誉に料理を教えてもらうヒロイン。

『私が金久保先輩に料理を教えてもらっていると知った錫也も、平日の空き時間を利用して料理を教えてくれた。』
『誰に作るのか聞かれて一樹会長だと言ったらなんだか微妙な表情をしていたけど、気のせいかな・・・?』


ちょwwwww錫也wwwwww

ほんと錫也はどのルートでもヒロイン好きすぎて辛い(´;ω;`)ブワァッwww
そして私も錫也が好きすぎて辛い←





ぬいぬい誕生日!
久しぶりに会えてよかったね(⊃ω⊂)
なんかもう・・・・・なんかもうニヤニヤがとまらなかったんだけどどうしよう←
部屋に入るなりいきなりキスしてきてその後強く抱きしめてくるとことかヤバイヨ!!!!!
案の定料理失敗するヒロインどんまいwww
「お前が頑張ってくれてすごい嬉しいよ」の、言い方!!
すっごく心こもってて安心する言い方で・・・!これは嬉しいぃぃぃ(*´д`*)!!!



ヒロイン卒業式☆
ぬいぬいも来てくれて、二人きりの生徒会室。
すでに公開されてる、ヒロイン膝乗せスチルに猛烈にときめいた。
ぬいぬい、なかなかのキス魔っぷりwww
顔がとにかく緩みっぱなしでやばい(*´д`*)!!!!




クリスマスパーティー!
梓きたああああ\(*´∀`*)/!!!
「クリスマスに先輩に会えるなんて、光栄です。」
こちらこそーーーーーーー!!!!←





神社のお手伝い☆

おじさん「一樹はいい嫁さんをもらったなぁ」
ぬいぬい「あぁ、まあな!」


こういうのうれしいよねーv
まだ結婚してないけど婚約もしてないけど、「嫁さん」を否定しないところが良い!!



あいちゃんがヒロインの影響で「一樹会長」って呼ぶのがめっさかわいい。

ていうか、あいちゃんほんとかわいい。
それにしても、ぬいぬいは小さい子との接し方がすごく上手な気がするなぁ。




ぬいぬいとヒロイン見てると、ほんと素敵な二人だなぁお似合いだなぁって思う!
この二人の娘になりたい(⊃ω⊂)www
二人より年上だけど←





あいちゃんと3人で水族館☆
ヒロインがはぐれてわろた/(^^)\wwwwww



『当たり前の幸せ』について触れられてて、すごくジーンとした。
誰かに何かをしてもらえることは当たり前じゃなくて、すごく幸せなことなんだって改めて思えることが出来て・・・
なんかほんと、ぬいぬいルートやってよかったなぁ!!!(早)





ちょw
スタスカ春のOPがBGMで流れて猛烈にときめいて冬組に集中できんwww





あいちゃん編(勝手に名づけました←)が終わってから、雰囲気がガラっと変わり超シリアスに。
嫌な夢を見たぬいぬい=星詠みの力??

ヒロインをかばって、ぬいぬいが事故に。

あいちゃん編から一気に急展開すぎて・・・ΣΣヽ(*´□`)ノガクブルガクブル


ぬいぬいが事故ってから、なんとか一命は取り留めて目を覚ましたとのこと!
面会の日、みんなでぬいぬいの病室まで会いに行く。


あれ、ちょっとこれすごく嫌な予感がする・・・。
もしかしてもしかして・・・
予想よ外れてくれ・・・。




ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・


冬組たちとワイワイ話すぬいぬい。
その後、遅れて入ってきたヒロインを見て・・・

ぬいぬい「えっと、悪い・・・誰だっけ?」


やっぱりーーー(つд`。)ーーーー!!!?


こうなると予想していた人、結構いるんじゃないでしょうか。
ヒロインのことだけを忘れてしまうという花男的展開(分かる人には分かるネタでスミマセw)になりましたorz
今まではヒロインがぬいぬいのことを忘れてたけど、
今度は立場が逆になって、ぬいぬいがヒロインを忘れてしまうという(*ノД`*)
なると思った・・・プレイしてて絶対悲しいだろうからなくてよかったんだけども((ry←


そんなこんなで、ぬいぬい記憶喪失編(またもや勝手に名づけた←)本当に泣いた(´;ω;`)ブワァッ←

自分のことだけ忘れられる経験(ゲーム上で)を通して、ぬいぬいも昔こんな思いをしていたのかぁって感じられてすごく切なかったです!


結局想い出せない→ヒロインのお願いで最後に星月学園でお別れしたい→さようなら→生徒会室ドア開かない暗闇あの時と同じ→ようやくヒロインのこと思い出した!!

てな感じで、思い出してくれてよかった!!しつこいけど泣いたまじ泣いた(⊃ω⊂)




ぬいぬい√の誉は神←

「分かってるつもり」。ここでもまた誉神。
相手のことを分かってるつもり、になってて本当は何も分かってないことが多い、
みたいなことを言ってくれてて、素晴らしすぎて感動がとまらなかった(*´p`*)





空港にて。

ヒロイン「大好きです」
ぬいぬい「知ってる」


このやりとり好きだなあ~~~v



ぬいぬい、留学して2年後にプロポーズ★
ちょっと!疑問!!いいんだけど、いいんだけどさ!
星座旦那では「お互いに仕事も落ち着いてきたし結婚するか」って言ってたから二人とも働いてるもんかと思ってたけど、
これだとヒロインまだ大学院だよ・・・!?あれちょっとちがくないか。まぁいいか・・・。




ぬいぬいの寝転がりスチル、めっちゃ色っぽくない(*´д`*)?!全年齢だよね・・・!?きゃー

そしてぬいぬい独白、そしてエンド。





なんかもうめっちゃ泣いたんだが!!すっごく感動したー(´;ω;`)ブワァッ!!

幼少の頃のぬいぬいを思うとなんかもう・・・!幸せになってくれて本当にうれしいです。


本能のままにやったらED1だった奇跡←
たぶんぬいぬいルートの選択肢は簡単だったんだと思われるw
みんなが結婚記念日を間違えて1ヶ月早くお祝いしてくれるお話(つ∀`*)
わいわい楽しそう。そしてあいちゃんかわいい!



《ED2》
ケンカ(´・ω・`)
そして仲直りのいちゃこら///←



《ED3》
これスチルあるのね!びっくりした。
結婚式前日のお話。婚姻届出しにいって、明日の話をして、いちゃこらする話←
幸せそうでなによりです。




《バッドエンド》
ヒロインのことを思い出さずに終わるという涙目な終わり方。
これは悲しい。これは悲しすぎる。辛すぎる。




《エクストラストーリー》
二人に子供が・・・!
泣いて喜んでくれるぬいぬい素敵(*´ω`*)




ぬいぬい√も、むっちゃ泣けました(⊃ω⊂)
ヒロインもぬいぬいも、周りの人のことをすごく考えている思いやりのある夫婦で、
さっきも書いたけれど、ほんと娘になりたい気分でした。
私のぬいぬいへの萌えバロメーターは、今までは
本編<おーしろー√
ってな感じで、とにかくおーしろー√のぬいぬいにキュン死にしそうだったのですが、
後冬をプレイして、おーしろー√以上に萌えました。今までで一番萌えました(*´д`*)
とっても楽しかったですー!
関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

