スポンサーサイト


アムネシア レイター【 オリオンルート】感想

AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


アムネシア大好きなので、このFDの発売を心待ちにしてました(*´v`*)
私が一番好きなのはオリオンルート
オリオン、私のもとにも現れてほしい!!可愛いなーv

orion_s.jpg

※ネタバレあり

オリオン√は、ほかのキャラルートをプレイしないと出てこないため、
必然的に最後にプレイすることになるルートです。

これね、ほんと最後でよかった!!!!
すごく感動しました~~オリオン大好き。
やっぱアムネシアにはオリオンがいないとねっみたいな(;∀;)!!


オリオンルートは、ウキョウルート後?だと思います。たぶん。
(※本編ウキョウルートは怖くてボタン連打で進めたので記憶が曖昧←)

ーウキョウと恋人同士で幸せな日々だけど、何かを忘れてる気がするー

つまり、オリオンのことを忘れているヒロイン。
非常にザックリ言えば、オリオンのことを思い出していくストーリーです。



ヒロインはオリオンのことを忘れてても、オリオンはヒロインを覚えているわけで。
ヒロインに偶然会っちゃって、ワタワタするオリオン可愛い(*´p`*)
でも「キミと話せてすっごく嬉しいよ!」的なことを言ってくれるんです!!
あぁもうほんっと可愛い!!ほんっと癒し!!


『友達』って何?と悩むオリオン。
そんなオリオンに、私はキミの友達だよって言った時の反応が天使すぎる><

「でも、いいの・・・?
キミが・・・・・・ボクの友達だって思って・・・・・・本当にいいの?」


いいに決まってる(*´д`*)!!!!

その後すっごく嬉しそうにしてくれたオリオンに心が洗われた。。。
ええ子や・・・←



私、オリオンの性格というか価値観がすごく好きで、
オリオンのセリフ聞いてるとたまらなく嬉しくなる!!

「明日はどんな自分になってるんだろうって、
そう思うだけでボク、次の日が待ち遠しくなるんだ!」


とかもうーーー(つ∀`*)ーーーvvv

聞いてるこっちまで嬉しくなるよね!

当たり前のことに幸せを見出せるところとか、
小さなことでも、すっごく嬉しそうにしてるとことか、
一人の人間(精霊?)として尊敬する!
それに、こういう言葉は聞いていて気持ちがいい♪ 



バラ渡すシーン好き☆
絵がきれい過ぎてもう・・・!



ようやくオリオンを思い出したシーンに感動!!
思い出せてよかった・・・ほんとによかった・・・!

そして、私的に超重要なのですが(←)、

やっとオリオンに触れられた(´;ω;`)!!

本編のとき、何度オリオンを抱きしめたいと思ったことか・・・!
(手を伸ばしてもスカッって感じなんですよね、たぶん)
おでこくっつけスチルに喜びが溢れて止まらなかった←


オリオンがオリオン自身について言った、
「5年後くらいに、すっごくイイ男になってると思うなぁ」
という言葉に、激しく同意(*゜∀゜)ノ

もう絶対!!絶対イイ男になってることこの上ないよ!!
え、もうオリオンと結ばれればいいじゃん
こんな素敵な人めったにいないじゃん
みたいな考えが脳内を駆け巡りました。

アムネシア、FDのFDみたいなの出ないのかなー?←
それに成人オリオンルート作ってほしい!!!!




ニール様が、オリオンにつけようとした新しい名前(未遂)
『汚離怨』
めっちゃわろたwwwwww
どんなDQNネーム/(^^)\wwwwww
残念すぎるwwwwww



最後の、オリオンの一日遅れのバースデーパーティー。

泣いた・・・!
すごく感動して、涙腺崩壊した(´;ω;`)


オリオンからの感謝の言葉らへんで、もう・・・!
心のダム決壊です(作品違)

とにかく、ありがとうオリオン!!
オリオンのことが、もっともっと大好きになりました!!
プレイした後に、胸がジーンとして、
あぁ、アムネシアやってよかったなーやっぱこの作品好きだなー
ってなりました(*´v`*)



関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

