

週刊添い寝CD【和也】ザックリ感想☆

週刊添い寝CDvol.06和也 初回生産分週刊添い寝CDvol.06和也 初回生産分
(2011/07/01)
鳥海浩輔

商品詳細を見る

最近は、毎日これ聞いて寝てる\(*゜∀゜*)/www
超好きだ和也!!
ハマった!!
・・・正直、今までで一番和也が好きかもしれない><
やっぱ週刊添い寝CD好きすぎる!!

※ネタバレあり


全体的に、めっちゃ甘い!!
甘いの大好きだからたまらん!!www

彼女が可愛くて仕方ない、という印象(つ∀`*)
甘甘なのに、良い感じにからかってくる(かまってくる?)のがまた良い!!

あ。今回もまたちゅっちゅしてますよwww←

職業はアパレルショップ店長☆


彼女が寝たふりしてるって気付いてるところが良いv
お見通しなわけですね~たまらんなっhshs!!!!←

耳に息を吹きかけてくるところ、本気で悶えた(*´Д`*)www
だってすごくリアル!!
ほんとにイヤホンから息が出てるのかと思った!!
何度聞いても腰がふにゃーってなりますwww
鳥海さんに「ふーっ」て息をかけられたい方はぜひwww


大人で優しくて、でも余裕たっぷりなわけじゃないところが好き(*´p`*)
彼女に対して甘えるんだけど、その甘え方がすごくときめく!!

「な、他にもまだある?俺の好きなところ。たまにはたくさん褒めてよ。」
「“カッコイイ”じゃよくわからないな。どこが?具体的に教えて。
そう、全部言葉にして、ひとつひとつ教えて?」

「ねぇ、もう一度言って?“全部大好き”って、もう一度。お願い、言って?」
「なぁ、俺のする、どんなキスが一番好きなの?」
「ねぇ・・・キスして?とびっきり愛のこもったキス。」

彼女の愛を確かめるような甘え方をするという・・・v
彼女が大好きなんだなーって思って、聞いててすごく萌える!!
こんな甘え方なら大歓迎!!(*゜∀゜*)b←何


甘いのに、たまにドキッとすることを言うところがまた・・・(*´Д`*)v
「俺だけしか知らないお前の声とか顔が俺は好き。
どんな顔や声かは・・・分かるよな?」
「お前、耳弱いよな。」

とかーーー(*´Д`*)ーーー!!!
甘さとからかいのバランスが絶妙!!←
彼女が可愛いから、ついついかまってしまうっぽいv
ちょいちょい“可愛い”って言ってくれるところがまた良いんです!←

「キス、してくれる?どこに?どんな感じで?なーんかい?」
って聞いてくるとこも萌えまくった・・・!
これ打ってて気付いたんだけど、和也は質問が多いですねwww
多分、彼女のことが超好きだから、
自分のことをどれだけ好いてくれてるか気になるんだろうなぁ。。。


ちなみに夜、彼女が寝た後の独り言・・・
「疲れてただろうに、ごめんね?大丈夫?」
どんな展開かは察してください(*´p`*)←何



・甘い!優しい!
・彼女に対して甘える
・夜、寝かせてくれません
・朝、以下同文←



vol.1の翔と少し似てる?って思った。
でも翔より甘えてくるかも(*´ω`*)

最初らへんにも書いたけど、私、一番和也が好きかもしれない・・・!
甘い&かまってくる&彼女溺愛みたいなキャラがモロタイプなんですが、
それに近かったです(つ∀`*)

甘いの好きな方におすすめ!!
関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

