スポンサーサイト


\(*´∀`*)★錫也HappyBirthday★(*´∀`*)/

【Starry☆Sky 応援中!】
錫也、お誕生日おめでとう(つ∀`*)!!

すでにご存知の方もいると思いますが、
私、錫也がたまらなく大好きなんです(*´Д`*)!!w
好きすぎてもうどうしようもない><←
そんな錫也の誕生日をお祝いできることに感謝します♪
これからも、ずっと大好きです!!

錫也のおかげでスタスカにハマって、乙ゲーの世界から抜け出せなくなりましたw
どうしてくれる/(^o^)\www
責任とって2次元から出てきてくださ((ry


※これより先、ゲーム&CDのネタバレを多く含みます。
そして、管理人の錫也への愛が暴走しており、
大変気持ち悪いです。
錫也への愛をひたすら語る内容となっております。
読んでるうちに「もう分かったよ!うざっ(´Д`;)!」
ってなるかもしれません。
「それでもおk(*゜∀゜*)b!」な方のみ、
これより先へお進みくださいませ。








何度でも言わせてほしい。
錫也が大好きだと(*´Д`*)!!!!←
好きで好きでたまらないと!!!!


初めて聞いたスタスカのCDが、錫也の星座彼氏
それを聞いたときから、錫也に心奪われました・・・!
そして、スタスカにどっぷりハマることにwww

私、もともとはクールで一匹狼っぽいキャラが好きなのだけど。
なぜか錫也には猛烈に萌えて⇒結果、世界一大好きな人となりましたw
人生って不思議だね!←何



≪錫也の好きなところを箇条書きしてみたよの巻≫

★独占欲丸出しなところwww
 春組ドラマCD(温泉行くやつ)のDisk2の、「おーれーのv」
 あれほんと大好き(*´∀`*)!!
 ゲームでの共通ルートでは、独占欲強そうに見えないのに、
 実はとっても独占欲強いというギャップに萌えました。たまらん。
星座彼氏CDでヒロインの携帯の電源切るところも好きw

★ヤキモチやきなところ
 これも↑と似てるんだけど、みんなでいるときはまとめ役で寛大っぽいくせに
 実は・・・ってところにハイパー萌えました。
 普段ワガママ言わないくせに、唯一ワガママになるところが
 ヒロイン関係だなんて最高っ(つ∀`*)v
 「なんか不機嫌・・・?」って思ったら
 ⇒錫也の場合ほぼ100%の確率でヤキモチ関係な気がするwww
 AfterSpringに付いてた“やきもち妬きな恋人”CDでの、錫也の
 「お前が食べるものは全部、俺が作ったものじゃなきゃ嫌なのに」
 たまらーーーんっっっ(pq´∀`*)!!!
 あと、星座旦那CDでヤキモチ妬いて「逃がさない」って言うところとかもう・・・!
 たまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまら((ry
 
★甘~~~いところ
 錫也って、付き合ったとたんに急激に甘くなる!!
 みんなのお母さん⇒ベッタベタに甘甘甘甘の彼氏
 というギャップが良い(*´p`*)
 幼なじみの時は色々我慢してたけど、
 幼なじみのリミッター外れた時に一気に恋人モードになる感じとか
 ツボすぎてたまらんですー萌えすぎて口から色々なものが出そう(キモ)
 
★甘やかしてくれるところ
 とにかくヒロインを甘やかしてくれるベタ甘な錫也が好きだ!!
 “何でも俺がやってあげたい”って思ってる感じが
 出まくってるところとかたまらんーv
 星座旦那では朝起こしてくれるし(朝は起こされたい=萌えた)、
 クッキーやお料理作ってくれるところも萌え(つ∀`*)
 
★尽くし型
 錫也=尽くす男
 だと思うのですよ!!!
 ↑のと被るけど、やっぱり、ヒロインのために色々尽くしてくれるってことが
 純粋にときめきます(*´ω`*)

★なんやかんやで実はSなところ
 これはSweetSeasonのダミヘトラック聞いて確信したwww
 「もっと困って。それから、もっと照れて」
 「唇にはしない。お前が“して”って言うまで」

 ↑萌えすぎてニヨニヨが止まらなかった(*´Д`*)w
 
★小さい頃から、ずーーっとヒロインを大切にしてくれたところ
 長い間ずっと大切にしててくれただなんて最高にときめく(つ∀`*)
 PSP春で見た、小さい頃、寝込んでるヒロインの手を握ってて
 くれる錫也はもう最高のときめき!!!!
 あれ見るだけで、胸がキューンとします(*´p`*)

★優しいところ。だがしかし優しいだけでは終わらない
 とにかく優しいですよねぇv
 錫也はみんなに優しいけど、その中でもヒロインには特別に優しいってところが良い!
 ゲームで肝試しするシーンで、
 「俺が優しくしたいって思うのはお前だけなんだけどな?」
 ってセリフが超好きです(*´Д`*)
 腹黒さ(?)がチラ見えする感じが萌えw

★キス魔
 ・・・まぁこれはほとんどのスタスカキャラがそうですがwww
 でも錫也のちゅっちゅっぷりはやっぱり萌えます。
 星座彼氏の夏祭り行くトラックで、ほっぺに付いたソースを舐めたであろう
 シーンにジタバタするほど萌えました(*´Д`*)
 付き合って一周年をお祝いするCD(AfterのCDだっけ?)でも
 ほっぺについた生クリーム舐めてたよねwww
 あぁもう錫也、私のツボ押さえすぎだわたまらん←
 あと、首筋に首うずめるところも萌え転げました。
 Afterと星座旦那では、ちょいちょい夜の展開が見え隠れするところが好きv
 なんだかんだで攻めな姿勢な錫也が好きです(*´Д`*)
 あと、星座旦那でお料理するトラック大好き。
 Sっ気+キス魔が連携プレーしてる(*´Д`*)←
 
★ひたすらに一途
 ・・・これもスタスカキャラすべてに共通することですがwww
 Afterでヒロインとすれ違いが続いたときの錫也、ほんと辛そうだった・・・!
 玄関開けたとたんに“もう離さない”と言わんばかりに抱きしめてくる
 ところとか、愛情だだもれで大好き(*´ω`*)
 PSP春で、“錫也はヒロインのチョコ以外受け取ったことがない”
 って話、これもひとえに一途だからだと思うのです・・・萌えv
 そして好きすぎて心配性なところもたまらん!
 きゅんきゅんします!
 
★ヤンデレ要素入ってますよね?←
 “相手のことが好きすぎて病的”なことをヤンデレって言うみたいですが
 まさに錫也ヤンデレ要素ありますよねぇ・・・?w
 ぬいぬいやヒロインをナンパした男へのキレっぷりとかw
 なんだか人間らしくて好きです(*´p`*)




・・・なんかすでに暴走してますが、まだまだ続きますwww



≪錫也勝手にランキング←≫

★好きな錫也関係のCD★

一位・・・SweetSeason
(ダミヘトラックの錫也が好きすぎる!!あとパッケージ素敵すぎる!!)

二位・・・星座彼氏 錫也
(ひたすら錫也&ボリュームたっぷりなところが大好き)

三位・・・星座旦那 錫也
(旦那になった錫也は更に大好きなんだけど、ちょっとボリューム不足なのが惜しい気が><)


★「これ聞くと錫也のこと思い出しちゃうんだー」な曲★

☆小野大輔「シアワセナリス」
(錫也のキャラソンかと思うくらい錫也っぽい曲)

☆スピッツ「魔法のコトバ」
(魔法のコトバ=魔法のクッキー、に変換して聞いてしまうw)
 
☆いきものがかり「ありがとう」
(ヒロインの気持ちになって聞いてるたまらん)

☆FUNKY MONKEY BABYS「Lovin' Life」
(“春”ってところと、ひたすらに愛を捧ぐ感じが好き)



そろそろ7月1日の0時なので、ここらへんで自重しときますw
友達の前で「錫也」というワードを出すと、ウンザリした顔をされるんですが
どうしたらいいですか?www←
外食に行って偶然カニが出てきただけできゅんきゅんしてしまうんですが
どうしたらいいですか?www←

とにかく錫也、おめでとうーv
ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!
お疲れさまです!www


 
関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

