スポンサーサイト


週刊添い寝CD【玲央】 ザックリ感想☆

週刊添い寝CDvol.05玲央 初回生産分週刊添い寝CDvol.05玲央 初回生産分
(2011/06/24)
吉野裕行

商品詳細を見る

すごく楽しみにしてた、週刊添い寝CDの続編(*´∀`*)

“傍若無人で素直じゃない。けれど誰よりも愛を欲している彼”
という設定を見た時は、萌えるか心配だったけど・・・
ものすごく萌えました(*´Д`*)

※ネタバレあり




あくまで個人的な感想なのでご注意を!


すでに発売してるvol.1~4の中で、ダントツでキスが多かったwww
もうほんとにブッチギリで多いwww
なんだかパワーアップしてますな(*´Д`*)!←

職業はモデルなんだけど、本当の自分とイメージの違い(?)で
すごく孤独を抱いている印象。

“傍若無人で素直じゃない。けれど誰よりも愛を欲している彼”
なだけあって、本当に素直じゃないです。
寝てる彼女に、その日にあった辛かった出来事とか語ってるところが良い!
起きてる彼女には言わないくせに~!
弱い部分がすごく見えて、なんだか胸がぎゅっとなりやした。
そう、実はすごく弱い人だった!
自分にだけ弱さを見せてくれるタイプのキャラ(*´p`*)
だけど、彼女の前で素直に弱さを見せるわけではなくて、
強がってる感じかなぁ。
うーん、すごく説明しづらい性格だなw困ったw


このキャラ、めちゃめちゃ彼女のことが大好きです!
このキャラ、めちゃめちゃ彼女のことが大好きです!!
(大事なことなので2回言いました←)

孤独の中で、唯一、素の自分を見てくれる存在が彼女なんだろうなぁ(*´Д`*)
「だから好きなんだよ、お前が・・・。俺のことちゃんと分かってる。」
って弱ったかすれた声で言ってくるところなんてもう・・・!
しかもその後、
「俺の名前呼べよ。一回じゃなくて、もっと。」
「もっとだよ、もっと」

って多くのキスを交えながら(やたらチュッチュしてくる)言ってくるもんだから、もう萌えまくり!!
ベッドでローリングする勢いだった←
この人、「もし彼女がいなくなったらどうなっちゃうの!?」って思うくらい
素の自分を見てくれる彼女の存在が必要だと感じられた><
「私がいなきゃ・・・!」って思っちゃうタイプな気がする。

ちなみに、夜は普通に寝かせてくれましたw
朝は・・・げふんげふん←

・強引
・命令口調だけど、俺様とはちょっと違う。説明が難しい><!
・素直じゃない
・ほんとは弱くて甘えたがり
・彼女の存在が支え。
・キスが多い←


な感じでした。
やっぱ添い寝CDいいなぁー(*´ω`*)
今までのは、翔さんのと智哉のが大好きだったんですが、
それらと同じくらい大好きなキャラとなりました。

あぁーたまらんかった(つ∀`*)!!!!
おすすめ!!!!!
おすすめです!!!!

あっ、フリトの吉野さん可愛かったですwww
おちゃめwww
関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

