スポンサーサイト


PSP冬【翼ルート】ザックリ感想☆

Starry☆sky ~in Winter~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Winter~ ポータブル (限定版)
(2011/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


翼って、CDでももちろん良いけど、
それ以上にゲームでの萌えが半端ない気がする・・・!


※ネタバレあり



人って、欠点こそが長所って言うけれど。
翼ってまさにそれだと思った(*´Д`*)!!

弱いところを見せられるたびに胸がぎゅーってなって
「私がいるからー!!!」ってなった!!
なんかもう・・・ほっとけない!!

普段の「ぬははは~♪」みたいなテンション高い時と、
シリアス声とのギャップ!!
今回も萌え転げましたとも(*´p`*)
いや、むしろ、これに萌えない人っているのだろうか←


翼は、ヒロイン大好きな感じが伝わりまくってきて嬉しい!
すぐベタベタしてくるし、すごく可愛い!!




実家に帰ったヒロインと、星月学園に残った翼との電話。
もうたまらんかったー(*´Д`*)


「・・・・・・帰って来て」(シリアス小声)

「早く・・・帰って来て・・・」(シリアス小声)


うあぁぁ実家に帰ってごめんね(つД`。)!!
やっぱり実家に帰るんじゃなかった!!!←
翼を一人にしとくんじゃなかった!!!
寂しい思いさせてほんとにごめんね!!!涙



毎回絶対萌え転げるのが、翼が雪をかぶって熱出すシーン。
前髪下りてる状態での、

「・・・行かないで・・・そばにいて・・・」

(*´Д`*)!!
震える声でそんなことを言われたら、もうどこにも行けない!!
もうずっとそばにいるよー!!
どこにも行かない!!



キスかっわいい!!!
チュ⇒「いいよって言われてないのに、もらっちゃった」
二人きりになると、生徒会メンバーでいるときよりも
大人になる翼たまらん(*´p`*)
なにげにリードしてるよねぇ翼はv


バレンタインのシーンも、同じ理由で好き。
ヒロインがチョコ渡すタイミング(?)を迷ってて渡せないでいたら、
翼から渡すタイミングを作ってくれるんだよねぇ(*´ω`*)

「キミに質問です!」
「今日は何の日でしょうか?」
「バレンタインデーは誰に何をあげる日でしょうか?」
「キミの好きな人はだーれだ?」
「俺には彼女がいます。彼女は俺のことを好きだって言ってくれています。
なのに、どうして俺はチョコを持っていないのでしょうか。」
「俺・・・それ、欲しいな」(←落ち着いた声で)

何度見ても良い(*´∀`*)!!
可愛さとカッコよさのバランスが・・・v




こんな感じで翼に萌えまくっていたのだけれど、
ヒロインが元気なくしてたら
錫也からお弁当の差し入れがあって猛烈にときめきました。
やっぱ錫也だな(つ∀`*)!!って思った←
そんなこんなで、今PSP春とAfterSpringがやりたくて仕方ありません。




ぬいぬいが翼を説得(?)するシーンやっぱ良いなぁ。
本当に良い事を言ってる(´;ω;`)!!
こういうことをちゃんと言葉にして伝えられるぬいぬいってすごいな~。

そしておじいちゃんからの手紙。
これは本気で泣けた><。
ものすっごく泣けた!!!
なんて素晴らしいおじいちゃんなんだ。。。
2周目で出てきた、おじいちゃんと翼のスチル好きだな~♪


それにしても、ホワイトデーエンドにしかならなかった/(^o^)\www
回想3つ&スチル2つも埋まってないけど諦めた←


あと、すごくヤキソバパンが食べたくなりました。
関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

