

PSP冬【そらそらルート】ザックリ感想☆

Starry☆sky ~in Winter~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Winter~ ポータブル (限定版)
(2011/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


発売日から夜な夜なプレイし続け・・・
ようやく、そらそらルート終了(*´ω`*)

やっぱり、冬は話が良い!!感動した!!
生徒会の家族っぽい雰囲気好きだな~v


※ネタバレあり



スタスカ冬をプレイすると、毎回絶対泣いてしまう部分が3か所あります。

一つ目は、ぬいぬいがそらそらを殴るシーン。

そらそらがぬいぬいに、自分は「迷惑な存在でしかなかったんです。」って言ったら、
ぬいぬいがそらそらを殴って、
「迷惑なんかじゃない!」って言うところ!!

「必要なんだよ!この学園にも俺達にも!
いらない奴なんか、この世に1人たりともいない!」

っていうぬいぬいの言葉に号泣(つ_`。)


二つ目は、翼の誕生日!!

サプライズで翼の誕生日をお祝いしたら、翼が泣くところ。
頑張って涙をこらえてる感じが更に泣けた~。
それに目をゴシゴシするなんて可愛すぎる><
「・・・あい。」もたまらん(´;ω;`)


三つ目は、ぬいぬいの卒業式。

卒業は、おめでたいけどやっぱり寂しい。。。
みんな、ぬいぬいの事が本当に大好きなんだなって感じて泣ける。
生徒会の絆最高だー!!
個人的に、うわーって泣いてる翼を見てますます泣けた><


他にも良いシーン盛りだくさんだったけど、めっちゃ泣けたのはこの3つ!
やっぱり冬は涙なしではプレイ出来ないなぁ・・・(つД`。)



そらそらルートで大好きなのは、
「仮面ならもう外れています。」のとこvvv

なんとも言えないんだけど、
この「仮面ならもう外れています」発言大好きだなぁ(*´ω`*)
自分の前でだけ、仮面を外した本当の姿を見せてくれるのって、
個人的に猛烈にときめく!!萌え!!



そらそらルート最初の方の、そらそらと口論するシーン。
あれ、毎回心が折れそうになるのですがwww
そらそらに告白⇒「僕の表面だけを見て知ったつもりになって、本当は何も知らないのに、こんな僕を好きになったというあなたが可哀相です。」
ひ や や か (´;ω;`)ブワァッ←

すっごく冷ややか~に言い放たれる。
仕方ないことだけど切ないですな!www
そらそらの拒絶っぷりがハンパないwww


でもその分、くっついた時の甘甘具合がたまらん(*´ω`*)
だって舞台袖に連れ込んでほっぺにチュ!ですよ!!!!!
数時間前に付き合いだしたばっかり・・・うぁぁぁあ!!(*´Д`*)hshs←

なんやかんやで相手に触れたがりなそらそら、すっごく良い!!
髪とかすぐ触ってくるよねぇ(*´ω`*)


毎回思うのが、バレンタインチョコ口移し恥ずかしいwww
口移しってどんだけ!!もうどんだけだよ!!たまらん!!たまらんぞ!!
恥ずかしがりながらも喜んでしまう残念な自分(つ∀`*)デレデレ←



くっついたは良いけど、そらそら家族との問題があって
別れの危機になるところが辛い><!!
落ち込んでたら、翼が優しく励ましてくれてキュンキュンした(*´p`*)
翼が「じいちゃんが~」って言うたびに嬉しくなる!!
じいちゃんが大好きな翼が大好きだー(*´ω`*)

この時、そらそらを説得するぬいぬいがすごくカッコイイ。
スチルもすごく良い!!
やっぱりぬいぬいは偉大ですな。



そらそらが熱出すとこ好き!!
(PC版ではなかった追加要素)
熱のせいか、ちょっとばかし大胆になってるそらそらにハスハスしまくりましたw
みんながいるのにラブラブモードなそらそらv
仕事さぼってヒロインの顔ばっか見てるとか最高っ!www
(*´Д`*)(*´Д`*)ハスハスー(*´Д`*)(*´Д`*)ハスハスー



自力では、何回プレイしてもノーマルEDにしかならなかった(つω`;)
何週やっても何週やっても、ノーマル。。。
ヤキモチ好きだから良いけど!!wwwでも他のも見たい!!

ので、攻/略サイト様に頼ったけど・・・
グッドエンドとホワイトデーエンドのやり方しか分かんなかったwww

EDってあと2種類かな??
それにしても、ホワイトデーエンド、ものっすごく悶えた(*´Д`*)
そらそらってば!!相変わらず口移しが好きなんだから、もうっ!!←何



関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

