

After Summer【誉ルート】ザックリ感想☆

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版
(2011/04/01)
Windows

商品詳細を見る

薄情しますと、今まであまり誉に興味がありませんでした(ぇ)
PSP夏も、誉だけスチル全部うめてない。そのまま放置←

でも!!!今回は違った!!
初めて誉いいなって思った(*゜∀゜*)!!


あと、やっぱりものすごくお金持ちでしたwww


※ネタバレあり



ゲームの前半までは、本当に誉に興味が持てなくて、
誉に「可愛い」とか言われても
「はぁそうですか」くらいにしか感じなかった自分。(←さいあく)
誉ルート途中なのに、梓が気になって梓ルートやりなおしたりしてた自分。(←おい)

こんな感じで、前半まではダラダラ進めていた誉ルート。
ほんとに亀のようなペースでしか進まなかった/(^o^)\

が!!!

誉の誕生日デートをきっかけに、私の中での誉株が急上昇!!
これをきっかけに、どんどん誉が好きになっていきました☆

誉の誕生日デート、
ヒロインが「これでもか!!」ってくらい失敗しまくるのですwww
寝坊して、誕生日プレゼントを忘れ(というか間違え)、
海でうっかり水浸しになるという・・・www

それで、この時の誉がすごく良かった(*´ω`*)!!

ヒロイン寝坊⇒怒ることなく、穏やかに優しくヒロインを気遣ってくれた
誕プレ忘れる⇒「君とこうして一緒にいられることがプレゼントだから」(的なことを言ってくれた気がする)
海で水浸しに⇒新しい服を買ってきてくれた!!スマートな対応!!


中でも、新しい服を買ってきてくれたところにグッときましたwww
紳士ですな(つ∀`*)!!



クリスマスデートでは、誉のお金持ちっぷりがあらわにwww
行きつけのお店=高級料亭
えぇぇぇぇええええ!!!!!


金久保家に行くことになった時は、
おそらくリムジンであろう車が迎えに来てくれてビックリしたwww
運転手さん(じいやっぽかった)もいて、なんかもうすごかった!!
「お嬢様」って言われてテンション上がった(*´p`*)←


そして金久保家☆
でかい!!広い!!庭がすごい!!
本当にお金持ちでビックリしたwww


金久保家族も良い人たちだった~♪
でも最初は誉の妹(奏・詩)に無視されるわ嫌われるわで心が折れそうになったorz
最終的には、ものすごく懐いてくれるんですが、
懐いてくれるまでがちょっと憎たらしかったです(´・ω・`)www←
だって宮地くん弟みたいな感じかと思ってたから!!
まさかあんなに敵視されるとは!!
ヒロインに対してめっちゃ攻撃的だったよ・・・!?www


誉のお姉さん、なんかちょっと変態(!?)っぽかった?www
スリーサイズを知りたがってきてビックリしたwww
知ってどうするつもりなんだろう・・・www
でもとっても良い人(*´ω`*)


ヒロインが妹ちゃんたちばかりを構ってると、誉が拗ねる!!
それが、もんのすごーーーく可愛かった!!!
↓こんな感じで。
liwitrt132_convert_20110430181442.jpg
誉「・・・君のバカ。」

このスチルめっちゃ好き(つ∀`*)可愛い!
最初は「ヒロインに誉を渡すもんか!」ってなってた妹ちゃんたちも、
だんだん「誉にヒロインを渡すもんか!」みたいになってて
兄弟間で取り合われてて、モテモテで気分が良かったですwww


あと、かまぼこ切っただけなのに
金久保家の人たちが超優しい!!!!
切っただけなのに~(´;ω;`)ブワァッ←


金久保家でのお話が結構長くて、満足でした♪
穏やかで優しくて可愛い誉は、彼氏として申し分ないと思う!!
今まで興味持てなくてごめんなさい。。。←


ていうか、スチルが2枚もうまってませんー><!!
どうして??
ED3だったとはいえ、2枚もうまってないってどゆこと∑(゜□゜;)



関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

