スポンサーサイト


After Summer【梓ルート】ザックリ感想☆

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版
(2011/04/01)
Windows

商品詳細を見る

私の日曜日は梓に捧げました←
そして萌えまくりましたv
前よりも、もっともっと梓が好きになった!!
海とかに行って、
「梓ーーーー(ノ*´Д`)ノ!!!」って叫びたい気分!←

※ネタバレあり



梓は、本当にヒロインにゾッコン!!
とにかくヒロインしか見えてないくらい一途で、ヒロインに夢中。
好きで好きで仕方ないといった感じです。萌えv
(まぁこれはすべてのキャラに言えることですが・・・)

まっすぐ愛してくれて、どこまでもストレート。
あとやっぱりグイグイ来る!!梓ですから!!←


After Springと同じく、星座旦那のポエムと
上手く絡めてあるところが素敵だった(つω`*)!

梓ポエム
“永遠を疑うと言うのなら この瞳の奥を見てください。
そこに女神が映るかぎり 僕はあなたの虜です
。”


最初にこのポエムを知った時は、
「キザなこと言ってる・・・!」って思ってたけど(←)、
なんというか、ゲームで梓ボイスで聞くと違和感なしっ!!
梓だからこそ許されたセリフですな(*´p`*)
だからかな?
梓がゲーム中によくヒロインのことを“女神”って言うんだけど、
これにはガチで照れたwww
恥ずかしや~www

波乱はあれど、梓のヒロインへの気持ちは変わってなくて、
むしろどんどん好き度が増してってる気がした!
ヒロインも同じく。
梓はものすごくヒロインに執着してますvvv


ヒロインが、梓の誕生日プレゼントに何あげるか悩んでて、
白鳥くんに相談するシーン・・・。
白鳥くんカワイソスと思った(´・ω・`)www
ヒロインのこと大好きなのにね!www
まさか彼氏にあげるプレゼントのこと相談されるなんてね!www


梓のアメリカ行きが決まって、お互いに連絡しなくなる時期があるんだけど、
(この直前の花火のスチル大好き!切ないけど・・・)
そこでの小熊くんの活躍は本当にグッジョブ☆
梓との関係は、
お互いを高めあうような、成長していけるような関係だなって思った!
いつも前を見て、夢に進んで歩いていってる梓は本当にカッコイイ!
恋にも一途で、一緒にいたら尊敬出来るだろうなぁ~(*´v`*)
それにしても、チュッチュチュッチュしまくりでしたwww
さすがはファンディスク!甘~い!
甘いの大好物な自分にとっては幸せでした。


梓がマスコミに取り上げられて、ファンの女の子に騒がれるシーンでは、
“梓君って呼んで良いのは先輩だけだから”
みたいなことをファンの子に言ってて・・・
たまらんな(*´Д`*)!
ヒロイン以外の女の子には冷たいところが好き!
ファンは減りそうですが・・・www←


最後の梓からの手紙には感動しまくった・・・!
本当にヒロインのことを心から愛してるのね(つД`。)


ヒロインの“荷物の話”には本当に感動した・・・!
あのね、ヒロインが、ものすっごーーーく良い事を言うんです!!
これがもう最高なんです!!

--------------------------------------------------
人は誰でも荷物を持って生きている。

まずは、自分の体。
そして自分を取り巻く人達。
最後は思い出。

自分自身も、関わった誰かの荷物になっている。

重いからって、捨てることは出来ない。
置き去りにも出来ないから、すごく辛い。

だから、そういう時は、荷物の持ち方を変える。
そうして人は、最後まで荷物を持っていく。

「じゃあ、その荷物の中に嫌なものがあったら?」

それでも、全部持っていく。
だって、楽しいものもたくさんつまっているから。
辛くなった時は、楽しいものを取り出して眺めたりして
幸せな気持ちを思い出す。
---------------------------------------------------

っていうのがあって、個人的にすごく良いなって思いました(*´v`*)
感動したよ・・・!


それにしても、結構誤字が多かったですwww
特に気になったのは、
“○○先輩”のはずが“先○○輩”になってたシーンwww
(○○はヒロインの苗字)
ビックリして「誰!?」って二度見してしまったwww


私の中でのスタスカ好きなキャラ。
最近では
1位→錫也 2位→そらそら 3位→郁・梓
って感じだったんだけど、
このゲームをやってから、梓がそらそらと同じくらい好きになった!!
梓は、最年少宇宙飛行士として騒がれてたけど、
のちのち、愛妻家最年少宇宙飛行士として有名になるんじゃないかなって思ったv

【追記】
↑さっき、エクストラストーリーで全部良い選択肢選んだら、
インタビュアーに愛妻家と言われる梓が出てきた!!
もうすでに愛妻家だと噂されてたのか・・・!
考えてることと同じでびびった(*´Д`*)www

<ちなみにベストなエクストラストーリーへの選択肢>
・幼なじみだよ
・愛してるよ
・そうだったね


エクストラストーリーは自力でやったけど、
本編はサイト様に頼りましたwww
関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

