

スタスカアニメ 第15話☆

Starry☆Sky vol.8~Episode Leo~ 〈スペシャルエディション〉 [DVD]Starry☆Sky vol.8~Episode Leo~ 〈スペシャルエディション〉 [DVD]
(2011/09/22)
不明

商品詳細を見る


なんとまぁ贅沢な回(*゜∀゜*)!!
と思った。

※ネタバレあり



正直言って、あまり期待せずに見たのですが(ごめんなさい)、
かなり良かったーー(*´Д`*)ーー!!


なんといっても贅沢!!
何が贅沢かって、キャラがたくさん出たところ!!

春組(羊クン以外)・夏組・秋組・冬組のキャラが勢ぞろいっ!!
クラスメイトも出てて、すごくキャストが多かった気が。
今までにこんなにキャラが出たことってあったっけ・・・?
・・・覚えてないや・・・(´・ω・`)←
いや、でもこんなにキャラが出たのは初めてなはず!!

欲を言えば、
羊クン&四季くん&3バカ&おーしろーも出して欲しかった!
かなり無理があるけど・・・www



入学式のシーンで、さりげなく
そらそら宮地くんが映ってたのが気になったwww

それにしても、錫也がフフッ(クスクス?)って笑ってるのに萌えv


郁カッコイイなーv
性格は、ちょっと(いや、かなり?)冷めてる感じが
直獅センセと真逆で、その感じが上手いこと出てる気がした。

郁と直獅が話してる時、「ぬ~~~っ」って・・・
翼キター(*゜∀゜*)!!
手に発明品持ってるし!!
あぁもうカワイイよカワイイよvvv

翼に「もじゃ眼鏡」呼びされる郁・・・ドンマイ\(´・ω・`;)www


ひょこって、そらそらが出てきたとこ吹いたwww
いたのか・・・!www


夏組もキター(つ∀`*)!!
宮地くん正統派イケメン(?)って感じでカッコイイな~。
部活にあまり顔を出さない直獅センセを注意しております。
頼りになる!

それにしても、誉のフォローwww
「部活よりも大切なことが先生にはいっぱいあるんだから^^」
あれ~?ちょっと嫌味っぽく聞こえるんですが・・・www
フォローになってないよ部長・・・!

梓のアップに萌えv
射抜くような視線カッコイイ!


星月先生の保健室には、秋組が集合☆
保健室まで迎えに来てくれた、錫也&哉太優しいな~♪
羊クンはアメリカかな・・・くっ!←


そんなこんなで終了☆
色んなキャラが出てきてくれて、すごく嬉しい回でした!
・・・でも羊クンも出て欲しかった・・・!(まだ言うか)

関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

