

天の川を見ながらおやすみ 感想

liwitrt111_convert_20110301225914.jpg
3バカに羊を数えてもらえるCD☆
「お月さま~」が欲しいという想いをバネにして(←)
感想書いてみた(*゜∀゜*)bwww
とても季節外れwww

私はAGFで買ったけど、今は公式通販で買えるみたいです。
ちなみに3バカでは白鳥くん派(つω`*)!


※ネタバレあり




犬飼くんの怪談からのスタート。
話し方が上手くてリアルに怖い件(´;ω;`)www

部活の合宿中みたい。
3バカ+ヒロインで過ごす夏の夜!
青春っぽくていいなーv

ヒロインに手を握られてオドオドしてる白鳥くん可愛い!www

一人で部屋に戻るのが怖いヒロインに、
犬飼くんが「一緒に寝るか」と。
犬飼くんはヒロインに対しても男友達に接するような感じで接する!!
女だって思ってない感満載というか・・・。
こういうタイプはスタスカでは珍しいような?
ヒロインが一緒に寝ることには小熊くんも賛成。
しかし白鳥くんは意識しまくりでアタフタwwwwww

小熊くんは、天の川が何で出来ているか
白鳥くんは、星座の話
犬飼くんは、神話の話
・・・って感じでそれぞれの学科に合った話をしてくれる!


この星の話で目がさえたヒロイン

犬飼「じゃあ白鳥、添い寝してやれ」
白鳥「ぎゃあーーーーおっ!!!(?)」(叫びwww)

この白鳥くんの叫びに笑いまくったwww
どんだけドギマギしてるんだwww

そんなこんなで羊を数えてくれることに☆

トップバッターは白鳥くん…のはずだった
が!!!!!

白鳥「ひっ…ひっ…羊がぁ~~~。いっ…いっいいいいっいっ…いっぴきぃ~~」

ちょwwwwww白鳥くんファイトwwwwww
全力で緊張してガッチガチの白鳥くんは後回しになりましたとさ。笑


【犬飼くん(1~50匹)】

眼鏡外してるっぽい!見てみたい…!

「ひつぅ~じが~一匹。ひつぅ~じが~二匹。」
って数え方が眠くなる。。。
10匹ごとにコメントが入ってて、そのコメントがなかなか良い♪

「ブサイク」 「バーカ」 「変な顔ー」 「マヌケ面」
とか言ってくるwww

なのにたまに、
「ますます可愛いなー」とか「お前は可愛いぞ」
とか言ってくるのは反則(*´q`*)!
無駄にドキッとする!www

犬飼くんの“可愛い”に対して、おそらくヒロインが
「そんなこと思ってないくせに」みたいなことを言ったと思われるんだけど、
その後の犬飼くんの「ばーか。思ってるよー。」ってのが結構好き。

軽く見えて、でも部活を頑張ってるヒロインのことを知ってたところが
垣間見えたりして、そんなところが良いなって思った!!


【白鳥くん(51~100匹)】

「そっそばに…行っていいか?」
赤くなってるみたいで可愛い(*´ω`*)!!

緊張してて、
「落ち着こう俺!ひっひっふぅ~ひっひっふぅ~」

なんか違う件wwwwww

ヒロインに手握られてドギマギしまくりなのも可愛いよ可愛いよ><

白鳥くんの羊の数え方は、
「羊が、55匹。」みたいな感じで落ち着いてて聞きやすい!

なんかもうピュアピュア!
ヒロインにトキメキをもらってるって
うっかり言っちゃうとこも可愛い(つω`*)!
・・・さっきから「可愛い」しか言ってない気がする!www←

数え終わってもなかなか小熊くんと変わらないところに愛を感じたwww
ヒロインのこと好きなんだなーって思った♪
なんか分かんないけど癒された!www


【小熊くん(101~150匹)】

年下なのに、なんだかしっかりしてる…!

眠るにはどうしたらいいのかって話の中での、
「レタスをかじるといいそうですよ。」発言
には、ボケなのか本気なのか分からなかったwww
だってこの状況でレタスかじるとか無理だし・・・www

個人的に一番眠くなったのは小熊くん。

毎回聞いてる途中で寝ちゃうから内容覚えてなくて・・・
今改めて聞いてるけど、やっぱり眠いwww
あぁぁぁ眠い・・・うっかり寝そうになる!
ていうかカクッってなった←ぉぃ
BGMも眠りをさそう感じ・・・!

こぐぴーと呼ばれる小熊くん・・・www


【3バカとおやすみ(151~200匹)】

3人に羊を数えてもらっても眠れなかったヒロイン。

犬飼くんが白鳥くんのマネして、
「大事にしたい。そーゆーの。」(小バカにした感じでwww)
って言うところが面白すぎるwww
完全にからかわれている白鳥くんドンマイ(´・ω・`)www

これまた最後の方眠くて眠くて・・・www


☆.*。+☆.*。☆.*。.+☆+。*.☆*+。.☆+.*。☆。*。.+☆

ケースが可愛い(*´∀`*)!
あとブックレットが凝ってて可愛いv
個人的に眠れるCDですw


関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

