スポンサーサイト


starry☆sky~in Spring~ 星的温泉浪漫譚

liwitrt4_convert_20110220114841.jpg
めっちゃ今更www
極限に大好きな春組(ノ∀`*)

みんなで温泉旅行!!
Disk1・Disk2ともめっちゃお気に入り。


※ネタバレあり




TV番組で温泉特集を見て温泉に行きたくなっちゃった
羊クンが可愛すぎる件(*´p`*)www
羊クンの計画に哉太も乗り気になって、錫也にOK貰って、さぁ温泉行くぞ!
っていう話。(アバウト)

羊クン「(ヒロインに対して)僕と温泉に行かない?」
哉太「だぁっ!もぅっ!だからっ!なんでお前は言葉をはしょるんだよ!」
羊クン「“はしょる…”?僕フランス生まれだから、難しい言葉は分からない。

↑の、やりとりが大好きwww
「こーゆー時だけハーフぶりやがって…!」という哉太の言葉に同意www


そんなこんなで温泉に!!
窓から景色の見える良い部屋らしい!!
しかも錫也が予約してくれたらしい!!
・・・もう、さすがだなっvさすがだなっっ(*´Д`*)v

ヒロインも同じ部屋が良かった、と言う羊クンに錫也が
「アイツは女の子なんだから。」って言うとこがツボ!!
ちゃんと女の子扱いしてくれてる(ノ´ω`*)♪

みんなで部屋でお茶飲むシーンは、想像してニヤけた。
春組揃ってお茶飲むとか、ホッコリして癒されるな~v
この時、錫也がお茶を淹れてくれるんだけど、
その時の「はい、お茶。熱いから気をつけて?」に激しく萌えた!!
だって言い方がすごく優しい・・・!
微妙~に囁き気味だし!!たまらんな!!

ところどころでちょいちょい口説いてくる羊クンwww
羊クン節が炸裂してるwww


ヒロインだけ女湯ということで、

羊クン「別々のお風呂なんて寂しいよね?君さえ良かったら僕が一緒に・・・

一歩間違えればセクハラな発言キターwww
羊クンだから許される!www
冗談らしいけど、ちょっと本気だったよね・・・羊クンwww


温泉にはしゃぐ羊クンかわいいぃぃ(*´v`*)!!!!
錫也に怒られる哉太カワイソスwww

小さい頃ヒロインと一緒にお風呂に入ったことがある錫也と哉太に
羊クンが対抗意識メラメラ燃やして始まった、男のプライドをかけた戦い。
(温泉の中で100まで数えて最後まで残った人が勝ち)
しかし言いだしっぺの羊クンが「熱い」ってwww
ちょwwwええぇぇええwww
男のプライドどこ行ったwww

シャンプー貸してくれる錫也にキュンキュンした!!
ここでのヒロインと錫也のやり取りに萌え…v
それにしても、錫也は何のシャンプー使ってるのかな私もそれ使いた((ry

温泉でバテちゃって哉太を担ぐ羊クンさすが!!
ほんと力持ちだな~。
あの外見で力持ちってのが良い!ギャップ(*´∀`*)!!

もしヒロインがのぼせてて倒れちゃったら僕が助けに行くからね☆
という羊クンの発言に対して錫也が何かを呟くんだけど、これが聞き取れない…!
「まぁ・・・(ごにょごにょごにょ)」って感じで何か言ってるんだけど。。。
でも個人的にこのごにょごにょ言ってる部分、
「お前には渡さない」って言ってるような気がしてならない!
ていうかそうだといいな!っていう脳内願望(ノ´∀`*)www


羊クンの提案で、卓球をすることに♪
ダブルスのチーム分けで言い争ってる羊クンと哉太を差し置いて、
ちゃっかりヒロインとペアになろうとする錫也が非常に美味しいですwww

この時の羊クンの「ごめんね?」がたまらなく好き!
なんか可愛い><!!

結局じゃんけんでペアを決めることになって、
錫也・ヒロインvs羊クン・哉太
になりましたとさwww\(*´∀`*)/ワーイ!←
BGMのキラキラリ~ンが面白かったwww


卓球のルールを知らない羊クンへの哉太のアドバイス・・・
「来た球を打ちゃ良い。」
えぇぇぇぇ~wwwなんというアバウトなアドバイス・・・!www
そりゃぁそうだけど、ホラ、もっと他にさぁ…!www

羊クンと哉太の作戦をお見通し☆な錫也カッコイイ(つω`*)!!


卓球ではヒロインの打ったボールが原因で哉太が倒れちゃったんだけど、
「夕飯で俺の好物くれたら許してやってもいい。」
って優しく言って許してくれてる!!
なんだかんだいってすごく優しい哉太(*´v`*)


みんなでご飯☆
羊クンの近くにあるお刺身が食べたいと言ったら、
「はい、あーんv」だって・・・(*゜Д゜*)!
お刺身を取ってあげるんじゃなくて、あーんしちゃう羊クンすご・・・!
羊クンに便乗して錫也まであーんを!!!!
さらにそれに便乗してあーんしてくる哉太!
なにこの逆ハー状態(((*´Д`*)))!(今更)
便乗っていうか、錫也も哉太もヒロインにあーんしてあげたくて仕方なかったんだろうな!
特に錫也!←


温泉に行ってもみんなで星を見るという♪
もうほんとに星が大好きなんだね(つ∀`*)
ここでもちゃっかり錫也が・・・www
美味しいとこ持ってきすぎな錫也たまらん!

おにぎり座鳥の巣座アホ毛座が誕生www
何このネーミング・・・!www
言い争ってた3人も、ヒロインの“ポカ!ポカ!ポカ!”ですぐ元通り。
どこまでもヒロイン大好きな幼なじみ3人が好きだーっ!!
ここでもやっぱり美味しいとこを持ってく錫也www
意外と計算高いというか、そんなところも好きです。大好きです。(←告白)


ヒロインは部屋でお留守番して、幼なじみ3人で温泉へ☆
“友達と一日中一緒にいることがこんなに嬉しいなんて、初めて知った。
最高の思い出。”

って思ってる羊クン素敵(´;ω;`)
ほんとよかったよね、羊クン・・・!


哉太の背中を洗ってあげる錫也。
その錫也の髪を洗ってあげる羊クン。
もう、どんだけ仲良しなの!!www
3人で縦一列に並んで洗いあってる姿想像すると可愛い><!!
・・・ちなみに、哉太の背中は洗いすぎて赤くなってたそうなwww
錫也、策士だwwwwww

次回は混浴の温泉を探そうかーと話し合ってる錫也&羊クン。
それを聞いてアタフタしてる哉太www
いや、でもいくら幼なじみだからといって混浴はどうなんだろう?www
普通に恥ずかしい気が・・・www


幼なじみ3人が部屋に帰ると、ヒロイン寝てた\(^o^)/www
その隣を巡って言い争う羊クンと哉太
・・・を差し置いて、ちゃっかり隣で寝る錫也www
どwwwんwwwだwwwけwww
「お前も、俺が隣なら安心だよなv」とか囁いちゃってるwww
なのに羊クンと哉太に怒られた錫也は、
「隣が空いてたからだよ。」とか言っちゃってるwww
もうたまらんな(つ∀`*)!!
ちゃっかり錫也たまらんな(つ∀`*)!!


だけど結局羊クンと哉太によって、錫也は隣を外されましたwww
それでも、
「隣じゃなくても、お前のそばにいるからなv(囁き声)」
なんて言っちゃう錫也が素敵すぎる!!萌えた~!!
ヒロインへのラブビームが出まくってるよコレ・・・!!


ここで、恋バナを持ちかける羊クン。

哉太「こいつがいるのにそんな話できっかよ…。」
錫也「どうして?」

が、もう~~~><!!
AfterSpringの感想でも触れた気がするけど、私、
錫也の「どうして?」が大好きなんです!!!!
分かってるくせに「どうして?」って聞いてくることがあって、
それがもう~~好きで好きでたまらんのです(*´Д`*)!!←

錫也の“どうして?攻撃”(←)に合って、アワアワしてる哉太www
もう、ものすっごーーーく動揺してる哉太www

錫也「どうして、こいつがいると恋の話が出来ないんだ?」
哉太「ぃぃいやぁ・・・そそそそそれは・・・」
錫也「それは?」

結構しつこく聞く錫也www
錫也のこういうとこ、すごくSだと思うwww
チラ見えするSっ気が良いなぁ(*´q`*)キュン←
ていうか、言いだしっぺの羊クンがすぐに寝てた件www


朝、錫也の「起きたか?」に萌えまくり…!
「男ばっかりの部屋で寝るなんて、無防備にも程があるぞ。」
のとこも好きだっ(*´∀`*)

寝ぼけて(?)ヒロインに抱きつく羊クンwww
錫也が明らかに動揺して引きつってるwww
結局錫也が「今助けるからな!」って助けてくれたwww
嫌だったらしいwww

目覚めた羊クンを錫也が注意するという展開に。

錫也「寝ぼけるのもいい加減にしろ。さっきコイツに抱きついてたぞ。」
羊クン「本当に?何で覚えてないんだろ…寝たふりしてれば良かった…。」

寝 た ふ り www
寝たふりして抱きついちゃう羊クンやりよる!www

手にチュッておはようのキスしちゃうとこも良かった♪
錫也が怒ってたけどwww
顔は笑顔だけど頭に怒りマークついてるイメージ(笑)

みんなからの「おはよう」いいなーv
中でも錫也の「おはよう」たまらん!!
すっごい優しくて愛おしそうに「おはようv」って言ってくれる♪


そんなこんなで帰り道。
無防備に寝てるヒロインに対しての
哉太の「人の気もしらねーで・・・。」が良い><!!
哉太は(も?)かなりヒロインのこと意識してるもんね…(*´Д`*)

さりげなくヒロインに上着をかけてあげる錫也にキュンv
誰のでもいいだろ、とか言ってるけど絶対嘘だ(^p^)←


と言う感じでDisk1は終了☆
続いてDisk2を。


Disk2は、各キャラ付き合いたて設定で、なかなか甘いv
どのトラックも3人声付きで出てきます☆


【錫也】
なんかもう色々と激しく萌えた。

結構恋人モードの錫也と、ドキドキして上手く笑えないヒロイン。
「あの、僕も隣にいるんですけど。」の羊クンが笑えるwww

羊クンの「僕だけの君だったのに・・・ショックだなぁ。」に対して
錫也の、「こら、羊のじゃないだろ。おーれーのv
にもうめちゃめちゃ悶えた(((*´Д`*)))
このCDを買った当初、この「おーれーのv」に満足しまくって、
これを聞けただけでもこのCD買ったかいがあったと心から思ったwww

ここで哉太が錫也に“独占病”と名づけるwww
そう、錫也の独占病の名付け親は哉太なのでしたwww

いきなり手を繋ごうとする錫也萌え…!

「考えるより先に、お前に触れたくなる。」
って言葉もまた良くって・・・(つД`*)
なんかもう甘い。むっちゃ甘い。



【哉太】

むちゃむちゃ意識しまくって、教室から逃げる哉太www
とにかくドキドキしまくってる哉太。
めちゃめちゃ緊張してる・・・!

羊クンがナイスフォロー!
ヒロインは後ろから抱きしめられるのが好きみたいだよっていう
嘘を哉太に教えて・・・哉太がそれを実行☆
騙されたと知った時の哉太がwww
でも実際にヒロインは後ろから抱きしめられたいと思ってたというv

なんかもう・・・よく頑張った哉太!←


【羊クン】

授業中もヒロインのことをガン見してる羊クンwww
恥ずかしいからあんまり見ないでって言っても、
「そんなの無理だよ。
自分の彼女の顔を見ちゃいけないなんて決まり、日本にはないでしょ。」

っていう返し!!www
もうどこまでもストレートですな(*´ω`*)

羊クンの帰国が近づいて不安になるヒロイン。。。
そうだよね、めっちゃ遠恋になるもんね(´;ω;`)

ヒロインの手を引いて空き教室に連れて行くあたりがカッコイイ!

「恥ずかしい?僕は嬉しい。」
ってセリフも良いなぁv
すでに両親にヒロインのことを話してる羊クンさすが!!

☆.*。+☆.*。☆.*。.+☆+。*.☆*+。.☆+.*。☆。*。.+☆

このCDは確か4枚目くらいに買ったスタスカのCD。
なのに感想は今更という・・・www

Disk1は、ヒロイン関連のことで羊クンと哉太が争って、
ちゃっかり錫也が良いところを持っていくというパターンwww
それでもやっぱり仲良しで癒される・・・!

Disk2は、甘い・・・v
錫也の「おーれーのv」たまらんです!!!!(しつこい)


関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

