スポンサーサイト


星座彼氏vol.7 東月錫也 感想


星座彼氏シリーズVol.7『Starry☆Sky~Cancer~』星座彼氏シリーズVol.7『Starry☆Sky~Cancer~』
(2009/07/31)
小野大輔

商品詳細を見る


記念すべき最初の記録は、スタスカにハマったきっかけである…東月錫也です。

スタスカで一番好きなキャラが錫也!!
錫也を越えるキャラに出逢える気がしません…!w


※ネタバレあり


1.東月錫也です~自己紹介~

「気付けば、お母さん的ポジション!」な錫也が大好きですv
優しく「ん?」って聞き返す声がたまらん。

「は?」じゃなくて「ん?」ってのが良い!!
優しく聞き返してくれる錫也にキュンキュンしました(*´ω`*)


2.……なぁ、目を閉じて、口開けて?

待ち合わせまで時間があるからって、恋人のためにクッキーを作るなんて……
なんて素敵なんだーーー(*´Д`*)ーーー!!!


「お前に急にこういうことされると…………照れる。」

間がいいよ、間が!!www

それから、「…やっぱアイツ、可愛いわ。」って、
彼女のいない所でボソっとつぶやいていているのも良いです。
彼女のいない所、っていうのがポイントですw
独り言で彼女を褒めるなんてどんだけだよっていうね。もう最高じゃないですか←


3.可愛すぎてキスしたくなる

錫也と夏祭り。
序盤から、錫也の優しさ満載でキュン死にしそうでした…!←

射的での1シーン。
「お前…どこ向かって打ってんの…。」の声のトーンがたまらなく好きです。
ていうか…後ろから支えるだなんて密着度高いー(*´艸`*)///

金魚掬いでは、金魚掬いが上手い錫也にときめきましたv
何でも出来ちゃうのね…!!


ヤキソバを食べるシーン…なん…です…が……!!!

あれは、ほっぺに付いたソースを錫也が舐めたってことでOK!?!?www

ところで彼女の下駄の鼻緒が切れたらしい。
「ここでササっと鼻緒を治せたらカッコイイんだけど…
俺、直し方が分からないから、おんぶで我慢してな?」

と言いつつおんぶしてくれる錫也。

そんなことない!!!
鼻緒直すより、おんぶのが何倍もいいよ錫也(⊃ω⊂)!!



そしてそして、最高に萌えたのは最後のシーン!
トキメキが半端なかったです…!!

「あんまり恥ずかしがらないように!
可愛すぎて…キスしたくなる。」ちゅっ


きゃーーーーーーーー(*´Д`*)ーーーー!!!!!
た ま ら ん !!!!



4.俺にも、お前をぎゅーってさせて?

続いて、錫也と動物園デート。
またもや彼女に対して「可愛い」発言。
本当に彼女が可愛くて可愛くて仕方ない様子です。

「かお、真っ赤だね。」のところ…ときめきまくりました(*´艸`*)


5.男の子は女の子を守るために、強く生まれてくるんだから

デートのお別れのトラック。
「俺に…お前を守らせてよ」 ぎゅっ

…………うぁぁぁぁー!キュン(*´艸`*)v


6.時間通りに起きないお前が悪い

モーニングコール♪
私も朝めちゃめちゃ弱いので、心の底から羨ましくなりましたw

錫也に起こしてもらえるのなら、毎日ちゃんと起きれる気がするよ!←
そしていつでも甘々な錫也。
電話ごしでも、やっぱりキスしちゃうところが好きです(*´ω`*)


7.眠れないお前に優しい夢を見せてあげたい

眠れない彼女のこともお見通し☆な錫也!!

これはすっごく嬉しいですよね。
言いたくても言うのを我慢してるようなことまで見破ってくれるのって良いなぁ。

おやすみのおまじない、私にもしてほしい。(心から)


8.思いっきりわがままを言って、俺を喜ばせてくれないか

幼なじみならではの、窓から侵入キター!!!
幼なじみ萌えにはたまらないですコレ!www

そしてまたもや彼女の寂しい思いを分かって会いに来てくれる錫也。
なんて優しいの…v
そして最高のトキメキセリフ。

「やれやれ。困った彼女だ。…でも可愛くて愛おしい彼女だ。」

もう……!!!!
彼女大好きオーラ伝わりまくりでキュンキュンしまくりで胸が苦しいよ錫也!←
どこまで私をときめかせれば気がすむんだーーー!!!←


9.今日のお前の素直さは、ちょっと……反則だと思う

彼女の嬉しかった出来事を、聞いてあげる錫也。
「うん…うん…」って優しく聞いてあげてるところがまた…たまらんです!←

ていうか錫也、毎日理性と戦ってたんだねwww
その割にキス魔な錫也がたまらなく好きですwww


10.お前を見る周りの男が信じられないからな

これは、私の一番好きなトラックの……

嫉妬トラックーーー(*´∀`*)ーーー!!!

「俺と手を繋ぎたくなるくらい、好き?」
「俺に抱きしめられたくなるくらい、好き?」
「俺と離れたくなくなるくらい、好き?」

と、質問攻め!!!

そして最後には囁き声で、


「俺とキスしたくなるくらい…好き?」


ドキドキするからーーーーー!!!www

すっごくやきもち妬きの錫也が大好きです(*´Д`*)v
独占欲強くで、彼女を誰にも渡したくないー!って感じが出ています。
どこまでも一途な錫也v
私は、もうこのトラックをひたすらリピートwww


11.ずっと守っていくから…俺のそばにいて

お誕生日をお祝いしてくれる錫也v
錫也の手作り料理に手作りケーキという最高のシチュエーションです!

そして誕生日プレゼントのネックレス(*´v`*)

抱きしめる→ちゅっ→ネックレスを付けてくれる
という最高なプレゼントの仕方!
もはやプロポーズ!?なセリフがたまらんv


12.スタ・スカお役立ち講座~錫也お母さんのお料理講座~

錫也お母さんのお料理講座、非常に役に立ちましたwww
豆知識だなぁ~って感じでフンフン聞いてたら、
意外にもイチャイチャしててキスが多かった!
…照れる!だがしかし嬉しい!www(←何)


13.占いの館 すたぁりぃすかい

錫也の占いコ~ナ~☆
バッチリ家計簿つけてる錫也にキュン!!

その理由が結婚資金のため(お色直しは最低でも2回)ということで、
ますます大好きになりましたw

もう、どんだけ彼女大好きなんだーー!!
そんな錫也が大好きだーーー(*´Д`*)


14.お前のこの手を握るのは、いつだって俺でいさせてほしい

甘いことをいっぱい言ってくれる錫也(いつも?w)。
ここからも彼女大好きオーラを、ものすごーく感じます。
錫也ってとんでもなく甘いから好き…!←


15.小さい頃みたいにもう駄々こねたりしないよ

最後のトラック。
「俺だけの大切なお姫様」
が、もう本当に大好きです!!

誰もいない教室で、彼女のことを想う錫也。
本当に愛情深くて、一途な一途な想い。
そして幼なじみ同士の恋ならではの想い。

じんわり胸に響いて、涙が出そうになるトラックでした…!
切なくて愛おしい気持ちになりました。

☆.*。+☆.*。☆.*。.+☆+。*.☆*+。.☆+.*。☆。*。.+☆

錫也は、とにかくキスが多くて、「可愛い」と「好き」をいっぱい言ってくれます!
でも独占欲強くて、とにかく彼女を溺愛!!!
彼女が可愛くて可愛くて、好きでしょうがないという感じです(*´v`*)

このボリュームでこのお値段は、かーなーりお買い得だと思います!!
中のブックレットの4コマ漫画も面白かったし、本当に買ってよかったですv
大切な大切なCDです(*´v`*)
関連記事
プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

