

うたプリdebut【翔ちゃんルート】感想☆

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


翔ちゃん(つ∀`*)♪

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

翔ちゃんお誕生日おめでとう!!!!偶然にも誕生日でびっくりした!!
今日翔ちゃんルート終わったんだにー(*゜∀゜)ノ

恋愛ED感想です★


※ネタバレあり

続きを読む


うたプリdebut【聖川様ルート】感想っぽいもの(ザックリ&辛口かもしれない)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


聖川様(*゜∀゜)ノ★

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたプリの音ゲー、やりだしたら楽しすぎて止まらなくて困る…!
すごく目に負担をかけてる気がするけど(つω`;)


今回もいつもどおり、あくまで私の超個人的に思ったことを書いただけなので
聞き流す程度に読んでいただけるとありがたいです☆


※ネタバレあり




続きを読む

うたプリdebut【音也ルート】感想っぽいもの(とてもザックリ)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


音也ルート終わったー!!

…あっブラコンはあと3人残ってるけど、作業すぎてとりあえず積んでます←
一番最初に風斗プレイしたのがいけなかったんだろうけど、
その後誰やっても風斗くらい萌えなくて霞んでしまった(´・ω・`)←


うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

恋愛エンドと友情エンド見ました。
まだ先輩エンドだけ見てないけど、忘れないうちに感想をば!
・・・感想っていうか、思ったことを書いただけ(つω`;)←

※ネタバレあり





続きを読む

プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

