

DIABOLIK LOVERS【逆巻アヤト】ザックリ感想☆

DIABOLIK LOVERS聞きましたーっ!

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.1 逆巻アヤトDIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.1 逆巻アヤト
(2011/12/21)
緑川光

商品詳細を見る


逆巻アヤト(cv.緑川光さん←point(つ∀`*)!
公式HPによると、性格は

・ドS
・非常識
・悪戯好き


どんなですか/(^o^)\www


※ネタバレあり


続きを読む


錫也について一言&週刊添い寝CD振り返り☆

休みの日は99%の確率で二度寝します(急に何)
寝ることが大好きでして・・・!
二度寝後、ベッドの中でもぞもぞしながら考え事をするのも好き。

そんなこんなで、錫也について考えてました←

付き合う前の錫也も好きだけど、付き合った後の錫也のほうが好き。
さらに言うと本編の錫也よりも、FDの錫也のほうが好き。

わかったよ私!!!!理由が!!!!←

多分、みんなの前で余裕なふりしてる錫也よりも、
化けの皮(?)がはがれた素の錫也が好きなんだ!!!!
本当は余裕なくて独占欲むきだしにしちゃうような完璧じゃない感じが好きなんだ!!
人間らしくて愛おしい!!
我慢せずに本音を言ってくれる感じがたまらん!!
すごく今更で申し訳ない><
もし同じことをすでに言ってて、このこと言うの二度目だったらすみません←

それだけです(´・∀・`)wwwwww (えぇー・・・)




さてさて!!

第3シーズンも発売し終わった、週刊添い寝CD
去年も一昨年もすごーーーくお世話になりました!
大っっ好きなCDです(つ∀`*)
中には好みじゃなくて萌えなかったキャラもいるけど、
「私の好みじゃないなぁーw」と思える発見も楽しいから良いんです!!www

きりがいいので(というか単に書きたいだけ←)、
今までの添い寝CDをざっと振り返ってみます☆
簡単ですが感想なので、ネタバレ要注意ですー!

あぁぁ~~第4シーズンも出てほしいなぁ(*´Д`*)


※ネタバレあり



続きを読む

プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

