

アムネシア【シン】ザックリ感想☆

感想書いちゃうくらいハマっています♪

AMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)AMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

アムネシアのシンルート感想です☆
シン大好き(つ∀`*)

「無愛想で一途なハート」なシン!
最初は全くノーマークだったシン!
いつのまにか私のハートを、かっさらっていったシン・・・!←

アムネシア、キャラの立ち絵が口パク&まばたきするところも好きです!


※ネタバレあり

続きを読む


アムネシア☆

ブログで構ってくださっている方のほとんどがプレイされていたアムネシア。
発売当初は存在すら知らなかった非常に残念な自分(つω・`)←

色んな方に、「今アムネシアプレイ中です」と教えてもらうたび、
アムネシアに興味がむくむくとわいてましたw
極めつけは、「ヤンデレですよ」情報/(^o^)\←

ヤンデレですとぅうううう(*´Д`*)!?!?
(※私はヤンデレキャラが大好きです)


そんなこんなで(←)、
プレイしました、アムネシア!!

全キャラプレイ後・・・↓























DSC_0039_convert_20111109221146.jpg

色々買っちゃった(つ∀`*)テヘ☆←


ドラマCDを買い、
店舗特典CDを買い、
オトメイトスチルコレクションコンプリートBOX(←アムネシアの箱に入ってるよたまらんよ!)を買い、
オトメイトの本?を買い、
アムネシアのファンブック?を買い、
ついにはゲームの限定版まで買った\(^^)/
(※ゲームプレイ後に冊子見たさに改めて限定版を買った/ぇ)


つまり、めっちゃハマりました~~(*´Д`*)
これは私の中でかなりの大ヒット!!!!



ていうか最初、アムネシアのファンブックが欲しかったのに
間違えてオトメイトの本?を買ってしまった(´;ω;`)←
アムネシア以外のゲームも載っててびびった←
シンがカッコイイから結果オーライだけども。。。


思ったのは、もっと早くからプレイすればよかったということ!!
そうすれば何らかのグッズがあったかもしれないのに・・!くっ><!
ファンブックもアニメイトではもう売ってなかったから
中古ショップで買いましたorz
特典カードみたいなの欲しかった・・・/(^o^)\ナンテコッタイ




※追記よりネタバレあり

続きを読む

プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

