

うたプリAA【音也】ザックリ感想☆

After Autumnそっちのけで、うたプリファンディスクやってます←
だって春組の扱いがぁ~~~(つД`。)!!
でも立花さんボイスは聞きたい・・・。


うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(通常版)
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

好きなものから食べる派の私←
なので、音也からプレイしました(*゜∀゜*)!!
(何度も言うけれど、音也が最萌です!!
でも音也ってあんまり人気ないんですね!?人気投票の結果見てびっくりしたwww
なんでだー!www)


FD、めっちゃ楽しかったーvvv
でも、うたプリRepeatをプレイしてからFDをやると、
FDの立ち絵が荒く感じるかも・・・
っていうか絶対感じる!!
特に聖川様!なんか変だったwww
Repeatの絵がキレイだから余計そう感じるのかもしれない><


(※ネタバレあり)


続きを読む


うたプリ【感想・・・というよりは語ってるだけ】☆

うたプリにハマった\(*´Д`*)/

うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団
うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 特典 ICカード着せ替えステッカー「PIYOMO」付きうたの☆プリンスさまっ♪Repeat 特典 ICカード着せ替えステッカー「PIYOMO」付き
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

↑この、『うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 』を買いましたっ!
めっちゃ面白かったぁ~~(*´Д`*)vvv

うたプリは、ずーっと気になっていたゲームなんですが、手を出さずにいました。
なぜなら、ハマる気がしたから/(^o^)\www
「ハマったら、CDいっぱい出てるし確実にお金なくなるな・・・」
と思って避けていました(つω`;)www
だけど、アニメ→良いタイミングでRepeat発売されるもんだから
ついに買ってしまいましたー!!
まんまと制作者サイドの思惑どおりだよ!!www
いいカモになっちゃった気がする!!www


(※ゲームのシステム?に触れます。知りたくない方は注意です)




・期間は一年間。
・一ヶ月が終わるたびに定期試験あり。
 試験の内容は、音ゲー8回・歌詞当てクイズ2回・音楽知識クイズ2回。
 試験は途中で中断したり、やり直しが出来る安心システム(*´p`*)
・ギャグが多くて、なかなかカオスな展開www
 個人的に思ったのが、シリアスな場面でも突っ込みどころがあったりするので、
 気分が落ち込んだりせずプレイできたということ!
・エンドは一人のキャラにつき3種類。
 良い順に、大恋愛エンド>恋愛エンド>友情エンド、ってなってる。
・好感度の高い選択肢を選んでって、音ゲーで好成績を取るゲーム。
・それぞれのエンドをクリアすると、アフターエピソードが開ける。


音ゲー、すっごく楽しかった~~♪♪
太鼓の達人とか、リズムゲームが好きな方なら楽しいと思いますっ!

あと、音楽がすっごく良い!!
クオリティ高い!!そして声優さん、歌うまい!!

ちなみに私のプレイ順は、
聖川様→音也→トキヤ→那月→翔ちゃん→レン様
でした(つ∀`*)☆


プレイ後の、私の最萌キャラは・・・

↓↓↓
































うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也
音也でした\(*´∀`*)/


僅差で、聖川様!
うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

音也超好き!!大好き!!聖川様も大好き!!萌え!!
っていうかAクラス大好き(つ∀`*)
断然Aクラス派ですっ!!

好きなキャラ順にすると、
音也≧聖川様>>>翔ちゃん>那月>>>>トキヤ>>レン様
って感じです(*゜∀゜*)b
予想外ですか!?予想通りですか!?←何w


あまりにハマったもんだから、
調子に乗ってファンディスク買っちゃった(つ∀`*)テヘ☆←テヘじゃない
utapuri.jpg

あと、オーディションソングも買ってしまいました。。。
ゲームに出てくる曲だから、フルで聞きたくて聞きたくて仕方なかったので
思わず購入してしまったぁ!!
うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)
(2009/11/26)
一ノ瀬トキヤ(宮野真守) 一十木音也(寺島拓篤)

商品詳細を見る

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(2)うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(2)
(2009/12/23)
神宮寺レン(諏訪部順一) 聖川真斗(鈴村健一)、聖川真斗(鈴村健一) 他

商品詳細を見る

買いすぎだ/(^o^)\ナンテコッタイ
でも、後悔はしてない><!
音楽はゲームプレイ後に聞くと、さらに良い曲に感じる♪
歌詞=ヒロインへの想いってことを思いだしながら聞くと、
すごく幸せな気持ちになります~(つ∀`*)
キャラの特徴がうまく出ている良い曲ぞろいでした!!


(※こっから先、ゲームのネタバレあり)




続きを読む

After Autumn【星月先生バッドエンド】ザックリ感想☆

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

星月先生の、バッドエンドの感想です。
なぜバッドエンドかは・・・分かる人には分かるはずwww←

あとこの記事は、星月先生ファンの方は見ないほうが良いです・・・!
気分を害されると思います><
ごめんなさい!!

※ネタバレあり

続きを読む

After Autumn【郁ルート】ザックリ感想☆

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

AfterAutumnの郁ルート感想です☆
感想・・・っていうか、ただのプレイ日記?みたいなものです(つω`;)

※ネタバレあり

続きを読む

Zodiac Sign vol.1 ザックリ感想☆

Starry☆Sky Film Festival Vol.01~Tears of the Polestar~Starry☆Sky Film Festival Vol.01~Tears of the Polestar~
(2011/07/29)
緑川光、鈴村健一 他

商品詳細を見る

Zodiac Sign vol.1、
聞きましたー(つ∀`*)!!


liwitrt146.jpg
ハニビ通販で買いました!!
トールケース(*´ω`*)
レトロな本みたいで可愛い!!やっぱスタスカのセンスいいなぁ。


※ネタバレあり


続きを読む

プロフィール

風未

Author:風未
夢女子です。
乙女ゲームや乙女系CDの
感想を記録しています。

最新記事
テーマ別
月別
応援中。大好きです!!
大好きな作品の           最萌キャラたちですv 【Starry☆Sky 応援中!】 『華アワセ』応援中! 『その愛は病にいたる』 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 週刊添い寝CDサイトへ 取愛兄弟サイトへ
素敵ブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

